アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

寂しい距離

w248
チャカチャカと騒がしいアルフレッドは

カブキママに捕獲されました。









w249
チャカチャカのアルフレッドだけど

このビヨルキスのハーネスがあれば ラクに捕獲できます

カブキ君とお揃いのハーネス…いただいちゃったぁ~









w250
その時です…

アルフレッドが自由を奪われている瞬間を

カブキ君は見逃しませんでした。

反撃のチャンスとばかりに得意のタックルです。










w251
悪そうな笑みを浮かべるカブキ君でしたが

すぐにカブキママにこっぴどく叱られるのでした。









w252
両者リードに繋がれて 不満顔のアルフレッドです。

すぐ近くにカブキ君がいるというのに

この距離では寂しいみたいです。









w253
もっと近くに来いよっ

と カブキ君にギャウギャウ訴えて

子供みたいにダダコネてました









w254
寂しがり屋のアルフレッドは

これくらいの距離感がご機嫌なのです。










w255
うっとうしいアルフレッドと上手に付き合えるのって

もしかしたらカブキ君しかいないかもしれない…

寛大なカブキ君、ホントにありがとう










w256
あっ アルフレッドがお座りしてる…珍しい。

自ら率先してお座りして オヤツの催促のようです。

ちょっとは成長したのかしら…






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カブキ君の反撃の表情、いいわぁ!(笑)
それを逃さす撮ってるママさんもスゴイ!
リードに繋がれて不満顔のアルフレッド王子や
王子の相手してちょっとお疲れ気味?のようで
満足げな表情にも見えるカブキ君が好きです。
二人ともおばちゃん、大好きだよー。
夏休みを楽しんでね。


MUMU | URL | 2012年08月06日(Mon)10:58 [EDIT]


アルくんと人形

すみません…順を追ってブログを見させて頂いていましたが、人形と映っている写真で引き攣りました。
私は眼球人形が苦手で、夜も眠れないくらいに怖くなるので、そういう写真がある時はTopに一言書き添えて下さると助かります…。
アルフレッド君の可愛い姿は大好きなのですが、人形はどうしても苦手で、目を背けてしまうのです。

しの | URL | 2012年08月07日(Tue)17:40 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
面白い表情のシャッターチャンスを逃さないママっちです!
正反対の性格なんだけど
初めて出会ったその瞬間から2ブヒは仲良くなっていました。
でも…アルフレッドは延々と遊ぼうとしつこいから
カブキ君は呆れてるかも?

アルフレッド | URL | 2012年08月07日(Tue)21:22 [EDIT]


v-254しのさんへ
はじめまして☆
ブログへの訪問ありがとうございます♪

しのさんはブライスドールが怖いんですね…(汗
あたしは凄く怖がりだけどブライスドールは可愛いから
大好きなんだけどな。。。
怖い思いさせてしまってすみませんでしたね(汗
今後チャキ子が登場するのかはあたしの気分次第ってことで
分かりませんが、最初に何かメッセージ入れるように努力しますね。

アルフレッド | URL | 2012年08月07日(Tue)21:33 [EDIT]


カブキ君帰省されたんですね~
またアル君との、ゆるゆるバトルが楽しみです

カブキ君は、大人の対応っすね
小次郎じゃあ、こうはいかないな~
まだまだ青い(笑)

相変わらず二人は
BUHI界のファッションリーダーだな~v-352

covuyuvu | URL | 2012年08月08日(Wed)09:10 [EDIT]


ママっちさんのタイミングの良いシャッタ-チャンスのお蔭でカブキの不敵な表情を見れました。今後は…厳重注意をして観察をしないとv-356カブキ母ちゃんの怒りの声が響くかも(笑)。

今年の夏の思い出も…アルフレッド君と共に作っていきたいな~v-218あんなカブキですが、ヨロシクです。



かぶき母ちゃん | URL | 2012年08月08日(Wed)20:41 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
こんばんは。
毎日燃えるように暑かったけど
最近やっと朝晩涼しくなってきましたね♪
小次郎君は元気に夏を送ってますか?

カブキ君は大人の対応ですね。
小次郎君だって、しつこいアルフレッドと上手に付き合ってくれて助かってますよ。
それに一緒に走ってくれるし、小次郎君は大切なお友達です。
酒田と秋田がもっと近かったらよかったのに。。。(涙

アルフレッド | URL | 2012年08月09日(Thu)20:42 [EDIT]


v-254かぶき母ちゃんさんへ
かぶき母ちゃんの怒りの声は
アルフレッドにも効果絶大ですね(笑
ママっちが叱っても慣れっこになってるのか
平気な顔してるけど…(汗

こちらこそ…頼りないうっかりママっちと、わがままなアルフレッドですが、面倒見てください!

アルフレッド | URL | 2012年08月09日(Thu)20:46 [EDIT]


 
