アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

愉快なバトル

w240
アルフレッドの夏。。。

外はモーレツに暑いので 家でダラダラしてるのが一番です。









w241
でも 家に引きこもってばかりでは

ハイテンション軍曹のストレスが溜まってしまいます。

キンキンに冷えたリオンさんで カブキ君と遊ぶのだぁー









w242
久しぶりの感動の再会。。。

熱い抱擁で友情を確かめ合うアルフレッドとカブキ君









w243
これも熱い抱擁なのでしょーか…

いや、これはカブキ君お得意のタックルですね。









w244
恒例のユルユルのバトルですが

弱い者同士 真剣なのです。

アルフレッドの睨みが笑える。。。










w245
弱いと言うよりは 心優しい者同士かな

お互いをいたわりながらの愉快なバトルです









w246
久しぶりの再会の時は テンション高いカブキ君

『かかって来んかい』とノリノリでした。









w247
悪友アルフレッドにそそのかされて

カブキ君までがワシャワシャしていました。

イヒヒッ


つづく。。。






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

pc接続完了

いやいやv-392 いつもあのユルユルバトルには笑わせて貰ってます。心優しいアルフレッド君との愉快なバトル…私にとって、帰省最大のイベントです。

楽しいを時間をありがとうね。

久々に会ったアルフレッド君…いつ見ても若々しくキュ-トですv-347

かぶき母ちゃん | URL | 2012年08月04日(Sat)19:09 [EDIT]


カブキ君とのコンビバトル、大好きです。
二人の仲の良さが伝わりますねぇ(笑)
二人共の表情がたまらんです!

MUMU | URL | 2012年08月05日(Sun)13:34 [EDIT]


v-254かぶき母ちゃんさんへ
PC接続したんですね、一件落着ですね!

他の人が見たら優しい性格には見えないのだろうけど
アルフレッドなりに加減して遊んでいるので
平和を愛する優しい性格なのだと思ってます。。。
親バカ目線なんだろうけど(笑

愉快なバトルは初日だけなのでしょうか?
次回の愉快なバトル楽しみにしてまっす♪

アルフレッド | URL | 2012年08月05日(Sun)21:17 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
はい~、ありがたい事にとっても仲良しなんです♪
相性の良い相手って簡単には出会えないので
同じくらいの力関係でゆる~く遊べるカブキ君との出会いは
奇跡かもしれません。
フレブルの表情ってたまらんですねっ☆

アルフレッド | URL | 2012年08月05日(Sun)21:22 [EDIT]


 
