アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

青と白と緑

w229
ひょっこり顔を出す アルフレッドです。








w230
毎日暑い日が続いてますが

梅雨明けする前にカラッと涼しい日がありました。

心地よい風が吹き 『これはお散歩日和だぁ

と公園へ散歩に行きました。









w231
誰もいなかったのでロングリード使用

久しぶりに外でノビノビと行動できて

ルンルンなアルフレッドでした。









w232
外に出ると興奮して 勝手な行動ばかりのアルフレッド

呼んでも無視するので 

公園の山を利用してアルフレッドの死角に隠れてみました。

さてさて…アルフレッドはママっちが見えなくなって

不安になって探しに来るかな









w233
探しに来ませんでした…

手に持つロングリードがピンと張ったりゆるんでみたり

こっちからもアルフレッドが見えないから 何してんだか

でも辛抱してジッと待ってたら トカトカと走って来てくれました

探しに来たのかは定かでないけど…









w234
キャッキャと楽しそう。。。

アルフレッドが楽しそうにしていると

ママっちも楽しいし、幸せな気持ちになれます









w235
楽しそうです。








w236
楽しそうです。








w237
楽しそうです。








w238
楽しそうです。








w239
そして 優しく微笑むアルフレッドなのでしたぁ~






  ↓ランキング参加中~ ポチッとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マジ、楽しそうです!
楽しそうな我が子を見ると、こちらも楽しくなりますよね。幸せ感じます。

死角に入ってもMUMUさんも探しに来てくれないです。でも、楽しけりゃいいですもんね。(笑)

MUMU | URL | 2012年07月31日(Tue)15:18 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
MUMUさんも天真爛漫ちゃんですか?
わぁ~い、一緒ですね☆
そーです、楽しく生きてくれたらそれでいいのです。

それで私達も元気になれますものねっ♪

アルフレッド | URL | 2012年08月01日(Wed)20:39 [EDIT]


キャッキャと楽しむアル様も、優しく微笑むアル様も、とっても満足そうでカワイイです~v-10
アル様の白さが、空の青さと草原の緑に映えますね!
カレンダーとかポスターを作ってほしいぐらいですv-238

さくらん | URL | 2012年08月02日(Thu)19:51 [EDIT]


v-254さくらんさんへ
今、アルフレッドも一緒にさくらんさんのコメント読んでますよ~。

この日はすっごく良いお天気でした♪
カレンダーやポスターいいですねっ☆
いつか作ってみたいです♪

毎日とても暑いですね(汗
お互い夏バテしないよう気を付けましょうね。

アルフレッド | URL | 2012年08月02日(Thu)20:37 [EDIT]


 
