アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

走るじょ  その1

a274
今日もやる気まんまんのアルフレッドでぇ~すっっ

a275
ロン僕は銅像なりぃ気にしないでくだしゃぁい
えっ、ロン君いるのに素通りですかぁ・・・


a276
おおっ、アルフレッド全くロン君にき気付いてないよぉ
ロン君スゲェ、君は銅像なんだねっ
ロン
僕は銅像なりぃ・・・


a278
あぁぁっクーちゃんだぁぁっ

a&ku
お転婆娘のクーちゃんでぇ~す
お転婆だけど心はとっても優しいよぉぉ


ku
クーちゃんママのポケットからティッシュを盗んで逃走中・・・

lave
きゃぁぁぁぁ~アルフレッドがやられてるぅぅ~
クーちゃんと似てるけど、こっちはラブリーさんです。
ラブリーさん、そんなにアルフレッドのこと嫌い


a271
こんちわっラルちゃん今日もオレと遊ぼっ
ラルプゥゥ~ン、YOUしつこいから遊ばなぁぁいっ


a272
そんなこと言ってもアルフレッドには通用しませんね・・・・・
ラルちゃん逃げてぇぇ・・・

今日はこの辺で終わりにしよぉ~っと      ・・・つづく・・・





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日のアルフレッド君もステキィィィv-10
写真の中から「アハハハハァァァァァv-350」って聞こえてきそうですv-343
ロンちゃんの銅像なりぃもラルちゃんのYOUもオモチロォォォイv-290
ラブリーさんのガブってナイスショットだけどv-356怪我しなかった??オロオロv-404
今日もアルフレッド君沢山お友達と遊んでご機嫌さんかなv-341
今日もとぉぉぉっても可愛いアルフレッド君にポチッとなv-350

ブンコ | URL | 2008年03月23日(Sun)18:54 [EDIT]


えへへアルフレッド君おもしろいですね!!
素通りはイヒヒですね。
けど、やさしいアルフレッド君と思いますた。
ラブリーちゃんに豪快にやられまのしたね!!
こちらは今日のりゅうの行動が、
カルチャーショックで、
りゅうパパ再起不能状態となりました。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年03月23日(Sun)19:44 [EDIT]


v-298ブンコさんへ
ラブリーさんの「ガブッ」は大丈夫でしたv-410アルフレッドには「ラブリーに近づくなよ」って言ってるんだけど、懲りない奴で・・・v-388

ご機嫌というよりは、かなり疲れているようで、今も爆睡中です。
わぉv-353ポチッとありがとうございますぅv-398

アルフレッドママ | URL | 2008年03月23日(Sun)21:04 [EDIT]


v-298りゅうパパ・ママさんへ
アルフレッドは優しいですねぇ(親バカっす)
だから多少ラブリーさんにやられても、怒りませんよぉv-392
えぇ~、りゅうパパさんが再起不能なんて何があったんだろう・・・v-361

アルフレッドママ | URL | 2008年03月23日(Sun)21:12 [EDIT]


アルフレッド君、カプッて噛まれたけど大丈夫だったかな~(・・;)


でも本当に楽しそうな顔で、アルフレッド君走り回ってるよね~(^3^)/

ジャラ | URL | 2008年03月23日(Sun)22:41 [EDIT]


v-298ジャラさんへ
けがはしていませんでした。
心配くださって、ありがとうございます。
走り過ぎて最後の方は"ガハガハ"いってました。
スタミナ不足ですねe-263

アルフレッドママ | URL | 2008年03月23日(Sun)22:58 [EDIT]


あらまぁ、ラブリーたら、いつの間に『がぅー』してたのですね。痛かったでしょうごめんなさいね。怪我はなかったですか?アルちゃん、ここんとこやられっぱなしでかわいそう。こんどやり返してラブリーをギャフンといわせてください。

ジンジー | URL | 2008年03月24日(Mon)14:20 [EDIT]


昨日は心配させて申し分けありませんでした。
しかし、一夜にして復帰しましたので、
これからもよろしくお願いします。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年03月24日(Mon)19:47 [EDIT]


v-298ジンジーさんへ
大丈夫みたいでした。
ラブリーさん寸止めしたんですね。
アルフレッドは心の広ぉ~~い男ですから全然気にしてませんよぉv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年03月24日(Mon)20:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月25日(Tue)15:07 [EDIT]


 
