アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

アルフレッド流 お利口

w187
先日、ラーメン食べに行きました

とってもレトロなお店、太陽軒です。

う~ん 昭和チック~









w188
太陽軒は初めてだったので、まずは普通のラーメンを…

普通のラーメンはなんと499円 やっすぅ~

スープは魚介系のあっさりで 

麺はツルツルしてないモチモチ弾力のある感じ

あたし好みの脂身が無いチャーシューは、三元豚だそうです。

脂身無いけど噛むとじんわり脂の味がしみだしてウマッ

昔ながらのラーメン美味しかったです









w189
自分だけ美味しい物食べて来たわけではありません。

アルフレッドにはオヤツが届きました。

D・O・Gのクッキーはアルフレッドが子供の頃から食べている

お気に入りクッキーです。









w190
今回は3種類か… どれから食べよっかなぁ

トマトチーズが気になるようだね









w191
まてよ… あっちのもウマそうだ…

とりあえずトマトチーズでいいんじゃね









w192
ほらママっち、ボクってばお利口でしょ オヤツちょーだいっ

これがアルフレッドのお利口ポーズだそうです。

アルフレッドは自分でこれがお利口なポーズだと

決めているようです。

叱られた時も『ごめんよぉ』とこのポーズします。









w193
ママっち…オヤツまだボクこんなにお利口なんだけど

ただ寝てるだけにしか見えないんだけど…

横たわって寝てるのがお利口なんでしょーか

でも可愛いからオヤツあげるよぉ









w194
『待て』だよぉ。

オヤツとの距離が近くね









w195
『待て』だよぉ。

鼻にオヤツが付きそうだわ…









w196
『いいよぉ~』でパクッ。

お利口さんです って出来て当たり前なんだけどね…









w197
ウマウマッ もっとちょーだいっ

本当にお利口だった時にあげます。







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お利口ポーズも「待て」もカワイイ~v-238
こんなに可愛かったら、オヤツあげすぎちゃいそう…。
デブフレッドに注意v-16

さくらん | URL | 2012年07月10日(Tue)21:37 [EDIT]


v-254さくらんさへ
デブフレッド…
さくらんさんうまい事言うねぇ~☆

アル親父は可愛さに負けて
ついついオヤツあげてしまうようです(汗
デブフレッドには気をつけなきゃ。。。

アルフレッドママ | URL | 2012年07月11日(Wed)20:17 [EDIT]


こんばんは!
むせますね~
先日、ヒョロっと本屋さんで“BUSH”を立ち読みしてたら 
見た顔だな?
あれあれ もしかして
アル君だ☆
思わずかっちぃました(笑)
読モのアル君だね
もしかしてモデルになったりして
スーパーモデルになってもブログは続けてねー
スーパーモデルのママっちになっても相談にのってね

新米ママ | URL | 2012年07月13日(Fri)00:36 [EDIT]


v-254新米ママさんへ
あたしもビックリでした。。。
どうせ没でしょ…と思ってましたから(汗
新米ママさん、アルフレッドの写真に気づいてくれて嬉しいです♪
モデルだなんて(汗
アルフレッドは華奢な体で小顔だし、
フレブルらしい骨格では無いのでモデルは無理でしょうねぇ。。。
これからも田舎で地味にひっそりと暮らして行きますよ(笑

アルフレッドママ | URL | 2012年07月13日(Fri)22:12 [EDIT]


 
