アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

緑地公園で♪

w178
緑地公園でお散歩。。。

花壇にはバラの花が咲いていました

『バラとアルフレッド』 う~ん、ええ感じぃ









w179
アルフレッドは美しいバラには感心が無く

チャカチャカと小走りしながら散歩を楽しんでいましたぁ









w180
天気の良い休日は 子供達で賑わう公園だけど

この日はラッキー 誰もいないもんねぇ~

ってことで ロングリードで広々と遊ばせる事に









w181
ヒャッホゥ  広々~~~

近所の散歩はつまらなそうな顔して歩くけど

自由に走れる時はイキイキとしてるねっ









w182
キャッキャと走ってます。

アルフレッドは楽しげに遊んでいるけど

ロングリード使用時は注意が必要です。。。









w183
アルフレッドは人の足にリードを絡めてから

急に走り出す事があるので足元要注意なんです。

足に絡まったロープが走り出したアルフレッドの速度に合わせて

シュルルルっと…  『あちちっ』ってなりますからねっ

手は『あちちっ』ってなった事あるけどねっ

いや~、あれは手の皮がメロンと剥けちゃって痛かったぁ~

リードは死んでも放さないけどねっ









w184
サイクリングを楽しむ少年をガン見。

チヤホヤしてもらいたかったみたいです。









w185
リードがピンと張るまで遠くへ離れて

呼んでも戻って来ないけど

気が向くと走って戻って来る。。。

それの繰り返しでしたが、良い運動とストレス解消になりました









w186
楽しい時は 呼ばれても無視しちゃうんだぁ チャハッ

もう大人なんだから 呼んだら来てよ…







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなり

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バラとアル君、
王子様みたいよ~e-266
バラと小次郎、
挑戦してみるかっ?
やっぱりぃ、ありえん(笑)

↓大事なお仕事だね!!
アル君からのパワーが一番v-218



covuyuvu | URL | 2012年07月05日(Thu)11:12 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
バラと小次郎君も似合いますよ、絶対!
あのカメラで挑戦してみてください(笑
そしてママっちに見せて欲しいなぁ~☆

はい、毎日の日課になってます。
天候と気温が散歩に不向きな日は車で出勤してますよ。
ジジババが楽しみにしてるんで。。。

アルフレッドママ | URL | 2012年07月05日(Thu)21:07 [EDIT]


 
