アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

お仕事

w170
普通に近所のお散歩です。。。








w171
アルフレッドには 散歩の途中でお仕事があります。

ただチャカチャカと生きているだけではないのです。

アルフレッドには大事なお仕事があるのでぇ~す。









w172
それは… アル親父の実家へ行く事。

いきなりアル親父の父に報酬もらっちゃってるけど

長い闘病生活に耐えて頑張っているアル親父の母に

元気パワーを送るのがアルフレッドのお仕事なのです。









w173
母に甘えてオヤツをオネダリ…

母は食べ物を与えるのがすっごく楽しいみたいです。

黙ってると果物とか野菜とか大量に与えようとするので

要注意人物です

いくらでも食べさせようとして甘やかすので

報酬(おやつ)が少ないと 

アルフレッドはキレて家中を爆走します









w174
これはアル親父の父の新作画。

チューリップだそうです

判を押して額に入れると立派に見えるよね~









w175
おもちゃで遊ぶ姿を見せる。。。

これも立派な仕事です。









w176
おぉー、報酬(おやつ)に不満足なのか荒れてるねぇ

こうしてわんぱくに遊ぶ姿を見せて

母に元気パワーを送っているのです。









w177
今日もいい仕事したもんね





  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなり

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アル様、お仕事お疲れ様ですv-222
私もブログを通して、アル様から元気パワーをもらってますよ~。
アル様の天真爛漫な姿は、皆に元気と癒しを与えるのですv-238

…ママっちさんには元気と癒し以外に、疲労を与えることもあるかもしれませんが…v-8

さくらん | URL | 2012年07月02日(Mon)14:50 [EDIT]


v-254さくらんさんへ
見てくれた人が元気になってくれたら。。。
きっとアルフレッド喜ぶと思いますv-398

天真爛漫は限度を超えると疲労を感じます…
さくらんさんのおっしゃる通りでございます(笑
さくらんさん、ありがとう~
アルフレッドからさくらんさんに元気パワー送りますからね~☆

アルフレッドママ | URL | 2012年07月03日(Tue)20:39 [EDIT]


good job

アルフレッド君・・・お勤めご苦労さんv-218
アル君の笑顔、そしてあのチャカャカ振りは、アルバアヤだけでなく、沢山の人に元気を与えてくれること間違いなし。私もエネルギ-が底をつきそうなので、アルフレッド君から元気パワ-を貰わないと・・・。

カブキからは癒しを
アルフレッド君からは元気パワ-をv-290
お徳をしている私なのです。

しかし・しかし
ウチもですが・・・なんでジイジとバアヤはあんなに〝報酬〟をあげたくなるのかな~。どこも一緒だね(笑)。

カブキ母ちゃん | URL | 2012年07月04日(Wed)23:18 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
今朝もアルフレッドはお仕事頑張っていたようです。
仕事の内容は、オヤツをおねだりして食べる事…
これがメインになっちゃってます(汗
あとは実家の各部屋のパトロールです。

そうかぁ…カブキ君は癒し、アルフレッドは元気のパワー
もらってるんですね~。
あと、笑いももらってます!

アルフレッドママ | URL | 2012年07月05日(Thu)21:02 [EDIT]


 
