アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

いかにも強そう

w161
鳥海ドッグランドでのラン。。。

急ブレーキのアルフレッドです。

走ったり急ブレーキかけたりと ワサワサと忙しく遊んでいました。









w162
小次郎君との息もピッタリ

ナイス走り屋コンビっす









w163
雨が降ってきたのでリオンさんへ場所を変え

ゆっくりランチタイム~









w164
アルフレッドは小次郎君一筋なので

しつこく付きまとってます









w165
そんなアルフレッドに苛立つ小次郎君

そうそう…叱ってやってくださいよ、小次郎君









w166
おぉー 強そうだよ小次郎君

『オレを怒らすと痛い目に遭うどー』とでも言ってるのかな









w167
『ブヒッ』と戦闘体勢の小次郎君、ステキです

こんなに威勢がいい小次郎君だけど

ちょこっとボディアタックするくらいで 

乱暴な行為は決してしない 優しい小次郎君なのです









w168
まぁまぁ そんなカッカしないでさぁ~ 落ち着きなぁ

アルフレッドがカッカさせたんじゃん

自分こそ落ち着けよ…









w169
小次郎君が一緒だから 大ハッスルのアルフレッドでした。

楽しい一日になって良かったね







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなり

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お尻プリッと上げて『強そう』アピールする小次郎君、カワイイv-238
それに動じず、空気を読まないアル様がまたカワイイv-238v-238
本当にいいコンビですね~。
飽きずに、ずーっと見ていられそうv-10

さくらん | URL | 2012年06月29日(Fri)21:51 [EDIT]


小次郎は、
見掛け倒しだからな~(笑)

二人の笑顔で、私もほっこりv-344

covuyuvu | URL | 2012年06月30日(Sat)11:41 [EDIT]


v-254さくらんさんへ
お尻プリッと可愛いですよねっ☆
小次郎君お得意のポーズなんです(笑
威嚇のポーズなんだけど
アルフレッドは分かってないみたいで
全然気にしてません(汗
見ていてすっごく笑えるし癒されますよぉ♪

アルフレッドママ | URL | 2012年06月30日(Sat)13:00 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
見掛け倒しだから 仲良しでいられるんですよ(笑
小次郎君の性格と強そうな威嚇のポーズ…
このギャップが最高だと思います!

アルフレッドママ | URL | 2012年06月30日(Sat)13:04 [EDIT]


アルフレッド君と小次郎君のカラミに癒されました。
アル君は、本当に小次郎君の事が大好きなんだろうな~と伝わってきますv-290
夏には・・・カブキも参入して、楽しそうな空気を邪魔したいと思っています(笑)。

私も小次郎君の戦闘モ-ドのオチリがプリプリしている姿が大好きです。みんな、可愛い~v-344

カブキ母ちゃん | URL | 2012年06月30日(Sat)23:10 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
アルフレッドは女子とタマ無し男子が大好きですから(笑
女子の場合は大人しい優しい性格が好みのようです。。。
小次郎君は一緒に走ってくれるし優しいので
ちょっと異常なくらいに好きみたいですね~。
もちろんカブキ君のこともアルフレッドは大好きですよ。
ユルユルバトル仲間ですからねっ。

小次郎君のプリッとしたお尻はキュートですね(笑

アルフレッドママ | URL | 2012年07月01日(Sun)20:38 [EDIT]


 
