アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

獲物?

w152
先日 鳥海ドッグランドへ行ってきました

超超ご機嫌さんなアルフレッドです。









w153
だって 大好きな小次郎君が一緒だから

小次郎君も 超超ご機嫌さんのようでした









w154
走り屋の2ブヒ

走るの楽しいかい

ママっちは走るの嫌いだな… 身体がついてかないし









w155
小次郎君と走る時は ゆっくり楽しんで走る感じ

寅吉君と走る時は 走りを競ってスピード命

相手によって走り方が違うようです。









w156
ほのぼの~ とした光景

アルフレッドがこうしてリラックスして楽しく遊べるのも

優しい小次郎君のおかげですぅ









w157
おっ、小次郎君のこのスマイルは。。。

絶好調スイッチが入ったようです

その笑顔が眩しい~









w158
今度はアルフレッドを見る集中した目つき…

獲物と勘違いしてないかい









w159
さっきまでの笑顔はどこへ行ったの小次郎君

アルフレッドは獲物じゃないよ…









w160
チャハッ 小次郎君ってばボクにベッタリ~なんだぁ

小次郎君の独り戦いごっこ… 標的はアルフレッド

それに気が付かない脳天気なアルフレッドなのでした。。。


  つづくぅ~






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとだよ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらず眩しい☆笑顔ですね!!
内の息子さんはせっかく新しいおもちゃ買ってあげたのに2時間の寿命でした(泣)
もうすぐ暑い夏がやってきますが
奈良では計画停電がはじまるみたいです。
それでなくてもフレブルには夏は大敵なのに•••
そちらではどうですか?
暑さ対策良い方法があれば教えて下さい。

新米ママ | URL | 2012年06月25日(Mon)23:22 [EDIT]


v-254新米ママさんへ
計画停電、それは困りますよね…
酒田は計画停電は無いと思います。
我が家は留守中はエアコンかけっぱなしですが
計画停電となるとエアコンや扇風機には頼れませんものね(汗
短時間ならクールタイしたり大きな保冷剤をタオルに包んで置いてあげたり大きいペットボトルに水を入れて凍らせたのを
何本かブヒが寛ぐ場所の近くに置いたり…
ママっちならそういう対処します。
ベタな対策でしたね、スミマセン(汗

アルフレッドママ | URL | 2012年06月26日(Tue)21:14 [EDIT]


小次郎が戦いごっこをお願いできるのは、
アル君だけだもんな~
アル君、迷ハンターの面倒宜しくねe-466

しかし・・・
二人のいる次元が違いすぎるぅ
会話のかみ合わない年寄みたい(*≧m≦*)ププッ

covuyuvu | URL | 2012年06月27日(Wed)10:18 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
迷ハンター、お任せください(笑
小次郎君ならいつでも大歓迎♪とアルフレッドが申しておりますぅ。

会話のかみ合わない年寄りですか。。。
確かにかみ合ってないようですね(笑

アルフレッドママ | URL | 2012年06月27日(Wed)22:30 [EDIT]


 
