アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

集中~

w143
アルフレッド 集中してまぁ~す。

何に集中









w144
アルフレッド 新しいおもちゃに集中してまぁ~す。

もの凄く集中してまぁ~す。

与えてみましょう~。









w148
まずは おもちゃに威嚇し威張ってます。








w151
そして 何か新しい物をGETしたどー の舞い。

ちょっと乱暴に小躍りして 可愛いです









w145
次に じっくりスンスン。








w146
ムフッ ボクのおもちゃ。。。

ウットリしてます。

お気に召したようで 良かったです。









w149
耳の部分を集中的にカミカミ。








w150
この耳、なかなか噛み千切れないや…

噛み千切らないでください









w147
しばらくは ママっちにおもちゃを触らせてくれないけど

飽きてくると『
貸してあげてもいいよ』とおもちゃを押し付けてくる

心優しいアルフレッドなのでしたぁ~






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとだよ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アル君の
目がかわいい~e-266

covuyuvu | URL | 2012年06月21日(Thu)21:54 [EDIT]


アル様の心理描写が的確すぎる!!
まさに「そんなこと思ってる」って顔してます~。

この的確さは、アル様が表情豊かだからなのか、ママっちさんの愛情が深いからなのか…。
答えは「どっちも!!」なんでしょうね~。

さくらん | URL | 2012年06月21日(Thu)21:54 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
あたしも アルフレッド可愛い目が好きです。
小次郎君の涼しげな目もすっごく可愛いですよ~☆

アルフレッドママ | URL | 2012年06月22日(Fri)21:43 [EDIT]


v-254さくらんさんへ
アルフレッドの気持ちは手に取るように分かりますよぉ~。
だって、分かりやすいんですからっ(笑
我慢したり空気読んだりしないから
表情と行動に全て出ちゃってます!

アルフレッドママ | URL | 2012年06月22日(Fri)21:53 [EDIT]


 
