アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

お疲れ様

 米沢市のドッグラン&カフェ・ビクトリーさんで。。。

w125
プレイボーイのアルフレッドは

モー子ちゃんやアイちゃんをたまにナンパしつつも

それぞれバラバラに行動している事が多かったです。

お友達にベッタリしつこいアルフレッドですが

お友達がいっぱいいると 右往左往してしまうのです。

誰と遊んでいいのか迷ってしまうみたいです。









w126
他のワンコの気配がすると 皆でガン見。

他にもお客さんいたけど ランは貸しきり状態でした。

5ブヒでガン見するから入りづらかったのかしら










w127
そろそろお腹も減ったし。。。ってことで

特別席みたいなテラスでランチすることに









w128
ブヒ達はテラスの下の日陰で休憩~

この日の最高気温24度くらいでした。

静かにクールダウン出来ないアルフレッドには厳しい暑さ

でもここなら涼しいから大丈夫そう









w129
そして。。。楽しみにしていたランチ~

ぶーたんママが食べていた米沢牛のすきやき丼

美味しそう~









w130
ママっちは 米沢牛と平牧三元豚のハンバーグ

ウマウマ~でしたぁ









w131
楽しく食事しながら、アルフレッドは大丈夫だろうか

と、テラスから下を覗くと… ハァ…

コラコラやめろぉ~

ま、ラブ君と仲良くやってんならいいけどねっ









w132
ぶーたんファミリーの休憩の邪魔をしてるんじゃないかと思って

様子を見に行ったら

恐ろしい剣幕でラブ君がママっちを怒りだすし

ママっちが手に持っていたオヤツを『早く食わせろっ』

と怒っていたようでした









w133
最後に皆お揃いの蝶ネクタイつけてパシャリッ

ぶーたんはハレンチスイッチが入ってハリキリすぎたので

最後はお疲れ顔でした。

アルフレッドもワサワサスイッチ入りっぱなしで疲れ顔…

皆、お疲れ様でした

また遊ぼうねぇ~









w134
ママっち、ボクもぅヘトヘト…

でしょうね

朝 家を出発した時からチャカチャカしっぱなしだからさ









w135
帰りの車中では よほど疲れたようで少し寝てくれました。

たっぷり寝ればいいのに…






  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そそ みんなそれぞれランを楽しんでいたよね
他のワンコが来る度に 5ブヒ揃って見てただけだったもんね
それでも 一緒に遊べて楽しかったと思うよ
うちのこたちも 次の日まで大人しかったもん
相当お疲れちゃんでした

この前の日曜日に忘れ物取りにVICTORYに行ったけど
すき焼き丼はなかったよ~
残念・・・

ぶーたんママ | URL | 2012年06月14日(Thu)09:29 [EDIT]


みんなでお揃いの蝶ネクタイ姿、かっわい~ぃ!!
でも、ぶーたんは水色、ラブ君は黄緑と男の子カラーなのに、アル様はひとり赤!!
前へ前へ出ようとするアル様のその目立とう精神、さくらん大好きです(笑)

さくらん | URL | 2012年06月14日(Thu)15:25 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーたんファミリーもお疲れちゃんでしたか。。。
もう少し風があったら良かったよね~。

あはっ、忘れ物ね(笑
すき焼き丼無かったの?
定番メニューにすればいいのにね、あたしも食べてみたい~☆

アルフレッドママ | URL | 2012年06月14日(Thu)20:27 [EDIT]


v-254さくらんさんへ
ぶーたんが存在感ありすぎだから
せめてネクタイだけでも目立つ色にしないと
負けちゃいますよぉ(汗
しかもぶーたんったらもっと目立とうと
頭に蝶ネクタイしてるしぃ(汗

アルフレッドママ | URL | 2012年06月14日(Thu)20:32 [EDIT]


アルフレッド君、お疲れ様でした!
ぶーたん一家と揃っての素敵な写真、大変良く皆お利口さんでしたね。

沢山のお友達と会えるなんて羨ましいです。

これからの季節、暑さ対策が大変ですよねー。

ポンママ | URL | 2012年06月15日(Fri)00:10 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
アルフレッドに遠出は向いてません(汗
少し暑さもあったので、かなり体力消耗してました。
でもぶーたんファミリーは何度も会った事があるし
皆、穏やかな性格の子達ばかりなので
精神的にはストレス無く遊べたようです。

そろそろ引きこもりの季節ですね。
ポン君も夏バテしないよう気を付けてくださいね~。

アルフレッドママ | URL | 2012年06月15日(Fri)21:05 [EDIT]


こんばんはです!
ところでママっち 今更の質問ですが
アル君の服どこで買っているの?
ペットショップにはFBサイズはないよね
是非是非教えてちょんまげ~(古)

新米ママ | URL | 2012年06月16日(Sat)01:25 [EDIT]


v-254新米ママさんへ
こんばんは~☆

服はブヒックスのが多いかなぁ。。。
アルフレッドにはシンプル、ナチュラル、スポーティな服より
キラキラ、チャラチャラのほうが似合うので、そういうデザインを好んで買ってます。
新米ママさんもチャラ系好きですか?
たまにパリエロの服も買ってますが、フレブルには丈が長いかもしれないです。
アルフレッドは胴長だからサイズピッタリだけど…

アルフレッドママ | URL | 2012年06月17日(Sun)00:27 [EDIT]


ブヒックスもパリエロも、確かにカワイイけど、結構お値段がしますよね!
まぁ、ちょっとお高くても、似合っちゃったら、買っちゃいますよね(笑)
ママっちさんにたくさん愛されて、アル様は本当に幸せものだな~。

さくらん | URL | 2012年06月18日(Mon)01:12 [EDIT]


v-254さくらんさんへ
そうなんですぅ、値段が高っ! です(汗
家は超庶民なんだけど可愛い服を見るとついつい…
ま、お支払いはアル親父に任せといて~♪
だからアル親父自身は同じ服ばっか着てますよぉ(爆
そんなママっちも同じ服ばっか着てますけどねっ(汗

アルフレッドママ | URL | 2012年06月18日(Mon)20:31 [EDIT]


 
