アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

飛ぶじょぉ

a244
午前中は親父もあたしも忙しかったので、アルフレッドは不安そうに
そわそわしてました。
心配ご無用、アルフレッドの好きな所へ連れてってあ・げ・る


a245
わぁぁ~いっ だじょぉ
           親父ぃ、かっこよく撮ってくれだじょぉ~


a256
ほぉ~らっ、こぉぉんなに飛んでるじょぉ~
           オレってかっこええじょぉ~


a257
誰も遊ぶ相手がいないので、
           ラブリーさんのボールで遊ぶことに・・・


a258
アルフレッド、ちょうだい ちょうだぁ~いっ
やなこったぁ~オレのボールだじょぉぉ


a259
どうしたの、アルフレッドお顔がヤバいよぉぉ

a260
お顔はヤバいけど、楽しそうだからまっいいっか

a261
ラブリーさんもボール遊びをしましたが、
       アルフレッドのことは完全無視していましたぁ


a262
それにしても休日だというのにわんこ達いないなぁ・・・。
誰かぁ、アルフレッドと鳥海ドッグランドで遊んでくださいませぇぇぇ


a263
ふぅぅぅ・・・・走り疲れたじょぉ




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドッグランド、すれ違いでしたね。うちは久しぶりにでっかい方のフィールドでジャンプ!ジャンプ!だけのミニアジで遊びましたよ。やっぱ犬はノーリードでたっぷり走らせなくちゃね!!と改めて思いました。

TINY&BOSSおじぃ | URL | 2008年03月20日(Thu)20:14 [EDIT]


v-535T&Bおじぃへ
鳥海ドッグランドのブログでタイニー&ボス君のハードル拝見しましたよぉv-411
かっこよかったですよぉv-424
生で拝見したかったですぅ。

可愛いフレブルのメモ帳ありがとうございました。
とっても嬉しかったですv-353

アルフレッドママ | URL | 2008年03月20日(Thu)21:03 [EDIT]


ハイ、ハイ、ハァァイv-363遊びたぁぁぁいv-10
すごぉぉいv-350
アルフレッド君今日も飛んでるぅぅぅぅv-343
もうアルフレッド君は何故そんなに楽しそうに飛ぶのぉv-361可愛すぎて連れて帰りたいぃv-415
それに・・・今回もナイスショット連発・・・尊敬ですぅv-350
私も本当に楽しくなってきたぁぁぁv-341
アルフレッド君・・・ありがとうぅぅだじょぉv-343

ブンコ | URL | 2008年03月20日(Thu)21:09 [EDIT]


v-535ブンコさんへ
雪が消えて走りやすくなったので、嬉しそうに走りまわっていました。
やっぱり雪が積もっているとあまり走ったりしませんね。文太君は雪がだめなんですよねぇv-398
連れて帰りたいなんて、嬉しいお言葉v-406v-352

ブンコさんに楽しんでいただけて、嬉しいです。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月20日(Thu)22:39 [EDIT]


凄~い


アルフレッド君、飛んでる~(≧▽≦)ノ♪


パパさん、凄くいい所で撮れてますね~(^o^)v


楽し過ぎて、アルフレッド君変顔になっちゃっね~(^o^;)

アルフレッド君の色んな顔見れて嬉しいな~

ジャラ | URL | 2008年03月21日(Fri)02:39 [EDIT]


いつ見てもいい写真ですね。アルフレッド君の表情も、とてもいいように写っていますね。一緒に遊びたぁ~い。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年03月21日(Fri)19:25 [EDIT]


v-535ジャラさんへ
変顔は、思わず笑っちゃいましたぁv-411
でもここだけの話、走らせるのは大変でした。
だって誰もいないから、ボケェ~っと遠くを見ているだけだったんですからv-389e-263
遊び相手がいないと楽しくないみたいで・・・。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月21日(Fri)21:08 [EDIT]


v-535りゅうパパ・ママさんへ
ありがとうございますv-398
そういえば、黒い毛のわんこは、写真綺麗に撮るのが難しいように思います。
いつも黒毛のわんこの写真は、顔の表情が鮮明に撮れてないので、どうやったらいいんだろう・・と悩みます。
うちは白毛なんでわりと楽なのかも・・・。
りゅうパパから頂いたりゅう君の写真、綺麗に撮れてましたねv-392

アルフレッドママ | URL | 2008年03月21日(Fri)21:22 [EDIT]


アルフレッドパパ・ママさん
写真は全然ですよ~
最近分かったのですが、
γ値を修正したらうまく出来る様になりました。
参考にしてください。
それ以前に、アルフレッド君の宙に浮いている
写真はどうして撮れるのですか?
うますぎです。!!
本当に名カメラマンにいきですねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年03月22日(Sat)15:12 [EDIT]


v-535りゅうパパ・ママさんへ
修正の方は知識がないのでりゅうパパさん、教えてくださいね。
飛んでいる写真は連写で撮っています。

アルフレッド親父 | URL | 2008年03月22日(Sat)21:28 [EDIT]


 
