アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

約2年ぶり

w115
ここは寒河江のSAです。 SAで休憩中です。

先日、アルフレッド一家は約2年ぶりに遠征してきました。

目指すは米沢市のドッグラン&カフェ

約2年ぶりのドッグラン&カフェ荒らしの旅 敢行









w116
おぉ…アルフレッドの表情から

ドッグラン&カフェ荒らしへの熱い決意が

ビシビシと伝わってきますねぇ~。









w117
そして 到着~ 米沢市のビクトリーさんでっす

遠っ 高速道路使っても3時間近くかかるしぃ

休憩しないでズバビュ~ンとカッ飛ばせば

2時間半くらいでしょうか。

車でも落ち着きの無いアルフレッドはすでに疲れ顔

遠出には不向きなアルフレッドです









w118
さぁ、初めて訪れたビクトリーさんはどんな感じでしょうか

おぉ~、ドッグランが2つに分けてあります。これはええ~

そしてドッグランの出入り口の扉が2重になっていて

これもワンコの脱走防止になってナイスっす

アルフレッドは脱走のチャンスを逃さない危ない奴なんで

そこは重要なポイントっす

















w119
遊びたくてウズウズしていたアルフレッド

早速ドッグランへ解放~









w120
ぶーたんもトカトカと走ってまぁ~す

って ぶーたんファミリーも米沢まで遊びに来てくれましたぁ









w121
女子大好きアルフレッドはアイちゃん狙い








w122
かと思えばラブ君と一緒にドッグランを探検したり~









w123
モー子ちゅわぁ~ん 一緒にワサワサしなぁ~い

と モー子ちゃんをナンパしたり~









w124
ねぇねぇアイたぁ~ん 一緒にスンスンしよっ

モテたくて必死だね…

ってか 疲労でバテバテの顔…

毎度の事だけど、ワサワサが止まらないアルフレッドなのでした




  つづく~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってました~
えー 2年振りの遠征って…
県内じゃないかよっ
でも酒田からだと米沢まで遠いね
うちと同じくらいかな

うふふ~
みんな楽しそうに走ってるね
アルフレッドくん アイちゃんを気に入ってくれたのかな?
嬉しいな~

ぶーたんママ | URL | 2012年06月11日(Mon)19:08 [EDIT]


みんな楽しそう~v-218
お友達と遊んでるアル君は、
やっぱりいきいきしてるねv-352

ビクトリーさん、いいですね~!!
でも・・
ちょっと米沢日帰りは厳しいかな~i-182



covuyuvu | URL | 2012年06月12日(Tue)14:40 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
そだねー、県内だった(笑
だけどアルフレッドの疲労を考えると
米沢はちょっと遠すぎるかなぁ。。。
アイちゃんと遊びたかったみたいだよ。
ほとんど無視されてたけど(汗
アイちゃんみたいな大人しい子がタイプなんだよ。

アルフレッドママ | URL | 2012年06月12日(Tue)20:36 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
ぶーたんファミリー、仲良くしてくれたから
アルフレッドは嬉しそうでしたよ。
ビクトリーさん、いい所でした♪
秋田からだと…キツイねぇ~(汗
でもいつか。。。

アルフレッドママ | URL | 2012年06月12日(Tue)20:38 [EDIT]


 
