アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

上品

w105
公園でのお散歩。。。

涼しい風が吹いて フレブル散歩日和でした









w106
誰もいなかったのでロングリードにしました。

これなら自分のペースで歩いたり走ったりできるからねっ









w107
まっしぐらにママっちから離れて行くね~

おぉ~い って呼んでも無視かい…









w108
とにかく 独りでワサワサと楽しそうでした。








w109
お花をスンスン

風に揺れていた花が気になったみたいです。









w110
お花をパクッ  

って食べたわけではありません。

スンスンしようとしても風で揺れるから

パクッて捕まえただけのようでした。









w111
すみませーん、アイスウォーター1杯ください

かしこまりましたぁ~









w112
うわぁ~  上品に飲んでるしぃ

マナー教室とか行った事ないのに マナーって感じぃ









w113
ママっちぃ 公園の探検って楽しいねぇ

お友達と遊ぶことが何より大好きなアルフレッドですが

探検もけっこう好きみたいです。

アルフレッドがグイグイとケツアタックしてくるので 

ママっち後ろに転倒しそうでした









w114
もぅ 甘えん坊なんだからぁ~

ラブラブなアルフレッドとママっちなのでしたぁ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママっちさんからまっしぐらに走り去っていく後ろ姿、惚れ惚れするフォームですね、飛行犬、バッチリ撮れてますねー。素晴らしい!
コップのお水、お上品に飲んでますね、お上手です。
一人で探検も楽しいですよね。ママっちさんに見守ってもらってたら何処でも楽しいのよねぇー!

MUMU | URL | 2012年06月07日(Thu)14:46 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
まっしぐらにママっちから離れて行きますよぉー☆
リードしてなかったらどこまで離れて行くんだろう?

いつも一人だと不満そうな顔してますが
この日は楽しそうな顔で探検しながら走ったりしてました。
ママっちはアルフレッドが一緒だとどこでも楽しいです♪

アルフレッドママ | URL | 2012年06月08日(Fri)21:05 [EDIT]


 
