アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

絶好調♪ その2

w089
小次郎君との楽しいラン

放っておくといつまでも爆走しているのでそろそろ休憩です

アルフレッドはすぐにゲロゲロ~って吐いちゃうからねっ









w090
オヤツもらえる時の小次郎君はシャキーンと礼儀正しいです。

オヤツ命の小次郎君なのですぅ。









w091
アルフレッドは… オヤツどころでは無いらしい

少しでも小次郎君にベッタリしたい…

小次郎君命のアルフレッドなのですぅ。

ってか ちっとも休憩してないじゃん










w092
小次郎君はしっかり休憩しパワー充電

またドッグランへ~

なんだか小次郎君がノリノリの顔になってるぅ









w093
今度はスゴく集中した顔の小次郎君。

カエルみたいに飛んじゃってまぁ~す









w094
ギンギラの笑顔だね、小次郎君

小次郎君は走る時、アルフレッドしか見ていません。

だから前方不注意でアル親父に激突していました

気を付けて走ってね…









w095
すっごく楽しそうなアルフレッドを見ていると

ママっちも楽しくて幸せな気分になれます

良かったねアルフレッド、小次郎君と走れて









w096
そして ママっち達のランチタイム

小次郎ママさんといっぱいお話できて良かったですぅ

アルフレッドがダダコネしなかったら

もっとゆっくりできたのにな…









w097
最後にもうひと遊び

って小次郎君、絶好調な顔になってるし

腕の筋肉モッキモキ~だし









w098
絶好調な小次郎君の戦いの舞い

アルフレッドはガン見で威圧









w099
小次郎君、マックスの笑顔

しっかり休憩した小次郎君はスタミナあります。

休憩中もワシャワシャしてたアルフレッドはスタミナ切れ…









w100
大好きな小次郎君とたっぷり遊び

ホントに嬉しそうなアルフレッドでした。

小次郎君、ありがとねぇ~






   ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アル様も相変わらずカワイイけど、今回は「小次郎くんのBUHI魂」ですね~(笑)
ブログのっとられないように、アル様がんばれ!!

さくらん | URL | 2012年06月01日(Fri)12:33 [EDIT]


v-254さくらんさんへ
さっすが さくらんさん。
小次郎君のBUHI魂に気が付きましたねっ☆
とっても愉快な性格の小次郎君なのです(笑
油断してるとのっとられるかも…

アルフレッドママ | URL | 2012年06月01日(Fri)20:54 [EDIT]


 
