アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

絶好調♪

w078
ある休日。。。

鳥海ドッグランドへ遊びに行きました

少し鳥肌が立つくらいの涼しさで

まさにフレブルラン日和









w079
そしてぇ~ アルフレッドの大好きなぁ~

小次郎君も遊びに来てくれましたぁ~









w080
小次郎君の事が気になって

なかなかウン○をしてくれないアルフレッドでしたが

やっとウン○ポージング。

なんとしてもウン○をキャッチしたいところのママっちです。









w081
おっ、小次郎君はららら~と気持ち良さそう

アルフレッドはおちりフキフキ中

そんな時でも小次郎君から目を離さないのです









w082
小次郎君、おまたせぇ~ 遊ぼっ

最初の写真4枚はムンとした顔してたのに

ウン○モッサリしてスッキリした顔になったね









w083
お互い顔を見て走って 可愛いんだからぁ~








w084
小次郎君、ボク走るの面倒だから 飛ぶよ

飛ぶコツは 手足をピ~ンと伸ばす事だそうです









w085
ほらぁ 小次郎君も飛んでみて アハハァ~

小次郎君も頑張って少し飛んでるような









w086
アハハァ~ ズイ~ンって飛んじゃうんだからぁ~

大好きな小次郎君とのランで絶好調だねっ

いつもより高く飛んでおりますぅ









w087
楽しいねぇ~ 小次郎くぅ~ん ニャハッ

ただ走ってるだけなんだけど ホントに楽しそう

アルフレッドはお友達と駆けっこするのが大好きだからね。









w088
絶好調~ のアルフレッド。

小次郎君は絶好調~になれるのかっ

次回へつづく。。。





  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウン○ する前とした後の表情が全然違う~
スッキリしたかったんだね
絶好調 快調のアルフレッドくん
飛んで 飛んで~

ぶーたんママ | URL | 2012年05月28日(Mon)12:59 [EDIT]


アル君の飛びは、
地面と平行だもんねv-218

腿の筋肉、惚れ惚れするよ~e-266

小次郎は・・・
まだまだだな~(笑)

covuyuvu | URL | 2012年05月28日(Mon)14:33 [EDIT]


ウン○前と後とでの表情のわかりやすさ!!
さすがアルフレッド様、天真爛漫かつ本能に忠実(笑)
思考が単純であればあるほど、かわいいんだよね~☆

さくらん | URL | 2012年05月29日(Tue)13:29 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ウン○するまではどこか落ち着きないよね。
出してからは絶好調に走ってたよ~。

飛ぶよ 飛ぶよ~

アルフレッドママ | URL | 2012年05月29日(Tue)21:12 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
小次郎君も頑張って走ってましたねぇ~♪
あの日は涼しい日だったから
いっぱい走ってもガハガハしないで
安心してランできましたね。

次回の小次郎君は筋肉モリモリシーンがありますよ(笑

アルフレッドママ | URL | 2012年05月29日(Tue)21:16 [EDIT]


v-254さくらんさんへ
てへへっ、アルフレッドは分かりやすい表情するでしょ(笑
感情がそのまま顔に出るから単純なんでしょうね~。
初心者向けのアルフレッドです☆

アルフレッドママ | URL | 2012年05月29日(Tue)21:22 [EDIT]


 
