アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ダダコネ

 前回のお話の続きでございますぅ 

W068
ハレンチブルドッグに豹変したぶーたん

ジリジリとアルフレッドに近づくのでした。。。









W069
アルフレッド君、お邪魔するのだ~

ぶーたん、こんな時は俊敏

ぶーママに注意されると、

シレ~っとした顔でハレンチ行為を止めるのでした…









W070
そんなぶーたんの奥様、モー子ちゃん。

ラブラブ夫婦です









W071
ワシャワシャと騒がしいアルフレッドは

ぶーママに捕獲されました。

大人しく抱っこされてるアルフレッドじゃないので

ぶーママ気を付けて~









W072
って、意外に大人しく抱っこされてました








W073
また何か考えてるぶーたん…

ムスッとした顔だけど、気に入らない事でも









W074
あぁ それね

皆が食事中なのに 自分には何も無いから不満なんだ。

すんごいガン見してるし









W075
あぁ ダダコネが始まった… ぷぷっ

騒がしいアルフレッドにママっち肩身の狭い思いしてたけど

ぶーたん、ダダコネしてるし

なんか愉快~

もっとダダコネちゃって、ぶーたん









W076
ほら、アルフレッドだってダダコネてるし

アルフレッドはアイちゃんの傍に行きたくてのダダコネでした。

女子にはしつこいから ずっとリードしてましたからね

それでも激しくズイズイ動いてたので… 

肉球の皮が剥けてました 黒い皮がメロンと

幸い出血はしてなくって 肉球表面の皮が剥けただけのようでした。

もぅーーー 無茶しないでよぉ~









W077
あの手この手でアイちゃんに接近を試み

あまりのしつこさに

見事にフラれてしまったアルフレッドなのでした





  ↓ランキング参加中~ ポチッとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドちゃんのワシャワシャっぷりいつも楽しく拝見しています♪
ほんとに整ったお顔のイケメンですね♪

うちにもBUHIがいるんですが、他のわんちゃんと仲良く出来なくて、
カフェなんて連れて行けないんです。

ワシャワシャしてるけど楽しそうなアルフレッドちゃん羨ましいです♪

あんず姉ちゃん | URL | 2012年05月23日(Wed)13:51 [EDIT]


きゃ~
ぶーたん ハレンチ発揮してる!!
普段はこんなことしないのに
おかしいな~

それと ダダコネ
いつもこれだから ゆっくり食事もできないのよね~
困っちゃう

今回はアルフレッドくんを
抱っこできて嬉しかったです
また させてね

ぶーたんママ | URL | 2012年05月23日(Wed)22:03 [EDIT]


v-254あんず姉ちゃんさんへ
訪問&コメ ありがとうございます♪

そうですか…アルフレッドはワンコに興味ありすぎて苦労する事も多々ありますぅ(汗
しつこく接近するから嫌われる事も多いんですよ。
あんず姉ちゃんさん、いつかブヒちゃんとカフェに行けるといいですねっ☆

アルフレッドママ | URL | 2012年05月24日(Thu)20:24 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーたん、ハレンチ三昧でしたねぇ~
食べる事へのダダコネも凄かったっす!
やっぱりぶーたんて楽しい~♪

あたしもぶーたん抱っこしたいけど…
首がちょっと痛かったので諦めました。。。
おばちゃんだからねっ(笑

アルフレッドママ | URL | 2012年05月24日(Thu)20:31 [EDIT]


 
