アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

大顔VS小顔

W058
GW後半は生憎の雨でな気分でしたが、そんな雨の中

宮城県からお友達が会いに来てくれましたぁ









W059
会いに来てくれたお友達、ぶーたんファミリーでっす

お久しぶり 会えて嬉しいなぁ~

左からぶーたん、アイちゃん、ラブ君、モー子ちゃん

と並んでいますが…

お皿の水の争奪戦で大騒ぎです









W060
ラブ君、必死すぎて顔が怖いよ…








W061
ラブ君、まだ顔が怖いよ

スマイルスマイルゥ~ だよぉ









W062
ほらぁ~、ぶーたんのスマイルを見習って…

ス、スマイルと言うよりは…企んでほくそ笑む、

といった感じだけど

何か腹黒い事でも考えているのかしら


ママっちの中でぶーたんは、腹黒キャラなんすぅ~









W063
何やら考えていたぶーたんだけど

スンスンチェックし始めました。









W064
アルフレッド君、失礼するのだ~

やっぱりそう来たかっ

ハレンチブルドッグ界の頂点に君臨するぶーたん様

通常はのんびりしてるけど、ハレブルの時は俊敏っす









W065
いきなりのハレブル行為に『うぷっ』となるアルフレッド。








W066
ハレブルVSチャラブル

大顔VS小顔









W067
ぶーたんの、ただならぬ迫力に困惑するアルフレッドなのでした

   つづくぅ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだよ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なにっ
ハレンチブルドッグの頂点はアルフレッドくんじゃないのか~
僕は 平々凡々なのだ~

それにしても 僕
なんだか 酔っ払いのオヤジみたいな
顔になってるのだ~
あの水は お酒だったのか~?

ぶーたん | URL | 2012年05月18日(Fri)15:23 [EDIT]


v-254ぶーたん君へ
頂点はぶーたんだよ。
どこが平々凡々?

ほんとに酔っ払いのオヤジみたいだね~(笑
会う前に一杯飲んで来たのかと思った。

アルフレッドママ | URL | 2012年05月19日(Sat)01:23 [EDIT]


うわぁv-405 ぶ-たんファミリーのミンナに圧倒されているようなアルフレッド君・・・こんなアルフレッド君を見るのは始めてかもv-356

いつもと違うアルフレッド君の表情も可愛いね。
それにしても・・・ぶ-たんとアルフレッド君の顔の大きさの違いに笑ったv-363
あっ、うちも笑っている場合じゃなかったv-356

カブキ母ちゃん | URL | 2012年05月21日(Mon)23:08 [EDIT]


ハレブル、チャラブル、どっちも可愛いぃ~!
ハレブルの頂点に君臨するぶーたん、
期待大ですねー。(笑)

MUMU | URL | 2012年05月22日(Tue)10:42 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
アルフレッド、リードしてたんで
かなり不利な状況だったかも(笑

ぶーたんと並ぶと顔の大きさの違いがハンパないっすね(汗
カブキ君は大顔じゃないですよ~。
ただ、アルフレッドと並ぶと大きく感じるのかも。。。

アルフレッドママ | URL | 2012年05月22日(Tue)21:18 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
ハレブルVSチャラブル。。。
のんびりぶーたんだけど、力があるので強引にハレブル行為
を仕掛けてきますぅ。
チャライだけのアルフレッドはバトル苦手なんで
ぶーたんの迫力と力には敵わないです(笑

アルフレッドママ | URL | 2012年05月22日(Tue)21:25 [EDIT]


 
