アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

公園で。。。その2

w041
公園での散歩。。。

曇り空のおかげで写真は暗いけど

涼しい風が吹く快適な散歩になりました









w042
カブキ君はサクラを眺めながら少し歩く…

カブキ君なりにアルフレッドに近寄って行ってるんだけど

アルフレッドの行動範囲が広く、チャカチャカとすばしっこいので

諦めてました…

いつも的確な判断で無駄の無い行動のカブキ君です









w043
カブキ君、ベンチで休憩。。。

疲れるほどは動いてなかったけどねっ









w044
アルフレッドはワシャワシャと動き回ってばかりだったから

ベンチで少し落ち着いててください









w045
キャッ カブキ君からの友情キッス

カブキ君、いつもアルフレッドに優しくしてくれてありがとう









w046
それからまたお散歩。

少しアルフレッドの行動も落ち着いてきて

カブキ君が後からついて来てるか確認しながら歩いてます









w047
キャハッなんだか映画の1シーンみたいじゃ~ん

それは、アルフレッドとカブキ君の友情ファンタジー物語で~

んー…タイトルは『友情キッス☆』

果たして友情キッスで地球を救えるのか

そして友情キッスの裏に隠された驚愕の真実とはっ


なぁ~んて。。。









w048
また暑い季節がやってくるから

こうして外でのびのびと過ごせる時期は貴重です。

モグラの穴がいっぱい開いていたけど

気持ちの良い公園でした









w049
それからママっち達は喉が渇いたので

お茶しに行く事に。。。お腹も空いてきたし。。。

続きはまた次回なり






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「友情キッス☆」公開はいつか~?
ポップコーン食べながら
見たいのだ~

ぶーたん | URL | 2012年05月11日(Fri)22:50 [EDIT]


友情キッス

友情キッス・・・なんてステキなタイトルなんでしょうv-10
パパっちさんのお陰で心がホンワカしたショットを見れ、今晩の夢は〝あの日〟の再現のシ-ンを夢で見れそう。アルフレッド君と友達でいるカブキの飼い主の役得だね。うふふ・・・アルフレッド君ファンの皆様、ゴメンナサイv-392

アルフレッド君にとっては遊び下手なカブキだけど、友情がいつまでも続くことを願っています。これからも〝ゆるく〟お付き合いして下さいな。

カブキ母ちゃん | URL | 2012年05月13日(Sun)00:37 [EDIT]


v-254ぶーたんくんへ
ポップコーン食べながら見る??
ぶーたんは見ないでしょ、食べてるだけでしょ(笑

ぶーたんとの『友情ハレンチ☆』も公開しようか?

アルフレッドママ | URL | 2012年05月13日(Sun)17:14 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
カブキ君のおかげで、可愛い写真をまたゲットできました♪
写真はアルフレッドの生きた証…我が家の宝なんです。

でも、カブキ君には退屈なお散歩だったかな?
いつも無理に付き合わせちゃってごめんなさい(汗

アルフレッドママ | URL | 2012年05月13日(Sun)17:19 [EDIT]


 
