アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

公園で。。。

w032
公園でのお散歩。。。








w033
カブキ君も一緒。。。








w034
サクラが咲く公園

見頃は過ぎていたけど キレイでした









w035
さぁ 思う存分遊んでくださいまし








w036
楽しくってしょうがないアルフレッド

カブキママにじゃれて嬉しそう









w037
そして走る








w038
そして飛ぶ








w039
カブキ君は少し歩く…

無駄な行動、無意味な行動はしないカブキ君です。









w040
そして、アルフレッドが水分補給で無防備な瞬間を

逃しはしません。

背後から忍び寄り、アルフレッドを仕留めるのでした




  続きはまた次回なり







  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無駄な動きをしないカブキ君のここ一番、
なかなかやりますな~(笑)

アル君の切り返しが、気になるぅ!!

covuyuvu | URL | 2012年05月09日(Wed)21:59 [EDIT]


GW 米沢は桜が満開だったから
もしかしたら 酒田でも桜が見れるかな?
と思ってたら 終わってたね
雨 だったしね

今度は この公園に行ってみたいな
カブキくんとも遊んでみたいな~

ぶーたんママ | URL | 2012年05月10日(Thu)08:26 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
カブキ君は頭脳派ですから、やってくれるでしょ(笑

アルフレッドは水を飲むのに夢中で
気にしてませんでした(汗

アルフレッドママ | URL | 2012年05月10日(Thu)20:49 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
今年は桜の開花が遅くなったから
GWに桜が見れて良い連休でしたね♪

雨じゃなかったらこの公園で遊ぼうと思ってたんだよぉ。
また次の機会にねっ☆
また仙台とか山形でオフ会があればカブキ君と会えると思うよ~。

アルフレッドママ | URL | 2012年05月10日(Thu)21:02 [EDIT]


 
