アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

キレるじょぉ

a240
はぁぁ~~、退屈だじょぉ~

a241
ボールであそぶぅ
あそぼっあそぼっ、ボールであそぼっ早くだじょぉ
このボールがアルフレッドの一番のお気に入りのおもちゃらしい・・・


a242
あたしが「ちょうだい、ちょうだいっ」って言うと
やだじょぉ~、オレのだじょぉぉ~とボールを見せびらかす・・・
という設定が楽しいみたいです


a243
んんっ・・さっきからママっちぜんぜん遊んでないじょぉ
やべっ、写真撮るのに夢中になってた・・・あはっ

あ・・・キレちゃった・・・・・



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君、ボールが大好きなんだね~(^ー^)


ママさんが遊んでくれなかったから、怒っちゃたのね(^o^;)


怒ると言う事は、元気な証拠だね(^o^)v

ジャラ | URL | 2008年04月02日(Wed)21:10 [EDIT]


ボールで遊ぶアルフレッド君いいなぁ~
こちらは全然です。
アルフレッド君、全速疾走じゃねぇ~
北京オリンピックに推薦した方がい~よ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年04月02日(Wed)21:28 [EDIT]


あぁぁ。。。やっぱりアルフレッド君は最高♪~
もう写真だけでカワイイィィィの連発だったのにぃ☆
もう動画見て思わず笑っちゃったぁ♪♪♪
おぉぉ☆今日もきれてるじょぉぉって思っていたらちょっと画面から外れて(笑)
そしたらいきなり終ってるしぃぃ(爆)
本当に最高に可愛い☆☆☆
さぁまた見直さないとぉぉ(笑)何度見ても飽きないんですよぉ!!!

ブンコ | URL | 2008年04月02日(Wed)22:05 [EDIT]


v-20ジャラさんへ
そうなんです、怒っちゃいましたv-411
嬉しくて興奮したり、怒ったり・・・・
いろんな理由でテーブルの周りを走りますv-388
フレブルらしくて結構なんだけど、すっごい埃がたちますよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年04月02日(Wed)22:35 [EDIT]


v-20りゅうパパ・ママさんへ
へぇ~、りゅう君お家でパパ・ママさんとボールとかで遊ばないんですか?
アルフレッドとは性格が正反対なんですねぇ。

アルフレッドって足早いのかな・・・?
フレブルと遊んだことないから、比較できなぁ~いっ!!

アルフレッドママ | URL | 2008年04月02日(Wed)22:41 [EDIT]


v-20ブンコさんへ
文太君は怒りんぼだけど、アルフレッドはキレる子なんですv-388
パピーのときからキレる子で、フレブルってそういう性格なんだと思ってました。
文太君はキレますかv-362
あー、でもブンコさんが楽しんでくれて良かったですぅv-353

アルフレッドママ | URL | 2008年04月02日(Wed)22:54 [EDIT]


ピープーボール、アルフレッドくんもお好きなんですね~!?コタさんも大好きですよ(^^)しかし、最近、破壊して音がならなくなっちゃって(汗)
パパさんが動画を見て、アルフレッドくんとコタさんが
似てるってすごく嬉しそうにしてました。
アルフレッドくんの激走にはいつも和ませて頂いてます
よぉv-10

チアキ | URL | 2008年04月04日(Fri)00:03 [EDIT]


v-20チアキさんへ
嬉しいなぁ~v-353コタさんとアルフレッドが似てるなんてぇv-398
コタさんとアルフレッドは兄弟だよぉって言っても誰も疑わないかも・・・。
顔は似てても、体は違うでしょうね。
アルフレッドは顔が小さくて、首と胴が長くて、胸幅が狭いんです。あまりフレブル体型ではないんです。
コタさんはフレブル体型かなぁ?

アルフレッドママ | URL | 2008年04月04日(Fri)20:32 [EDIT]


 
