アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

コンビネーション

w022
最強おバカコンビの復活。。。

約半年ぶりくらいの再会でしたぁ~










w023
最初はマーキングを競って

それから走りを競うおバカコンビなのです。

タマ付男子同士だから、仲良しというよりはライバル心メラメラ

どちらもニコニコ笑顔に見えるけど

その笑顔に騙されてはいけないのでぇ~す










w24
アルフレッドは寅吉君の背後で飛行中









w025
休憩中の寅吉君はお利口さんです

ただし、特攻野郎なんで他のワンコがいると

それはもぅ~大変なのです









w026
アルフレッドはいつも通りワシャワシャと騒いでおります








w027
フンッ 怒られても懲りないボクだから、マジで

懲りてください、マジで









w028
ドッグランに開放すると

また走りを競うアルフレッドと寅吉君

アルフレッドが寅吉君を挑発して、走りに誘ってます。









w029
おぉ 走っとる走っとる

息ピッタリ 見事なコンビネーション









w030
にしても…

もっと離れて走れないかな 

キミらくっつきすぎてない









w031
走りを競っているうちに闘争心が強くなって

アルフレッドのおチャラケな挑発が激しさを増し

ジョークが通用しない硬派な寅吉君がムキになり

『コルァ ケンカすんなぁぁ』とママっちが怒鳴り…

やっぱり最強のおバカコンビなのでした






  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママっちの雄叫びが、

聞こえる気が・・・する(笑)

でも二人には、聞こえてないよね(爆)

covuyuvu | URL | 2012年05月02日(Wed)17:08 [EDIT]


v-254ovuyuvuさんへ
へへっ☆
あたしが怒ってる光景が目に浮かぶでしょ(笑
いつもの光景ですからねっ(汗

暑くなる前に小次郎君ともランしたいです♪

アルフレッドママ | URL | 2012年05月03日(Thu)20:41 [EDIT]


先日はお世話になりました。
ママっちさん、パパさん・アルフレッド君との再会でパワ-を貰いましたよv-233

アルフレッド君と寅吉君・・・なんてステキな走りっぷりなんでしょうv-425 アルフレッド君は・・・ランというか、確かに飛行していますよね。カブキでは絶対に絶対に味わえない光景なので(ご存知でしょうが(笑))、羨ましく凝視してしまいました。

わたし・・・ママっちさんの〝アルフレッド〟という叫び声、ケッコウ好きです(笑)。

カブキ母ちゃん | URL | 2012年05月08日(Tue)01:08 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
先日は、わがままなアルフレッドとママっちにお付き合いくださり、ありがとうございました。
アル家と会うと逆にパワーを失ってるのでは?(汗

あたしはカブキままの『カブキィ!やめろぉ!!』という
怒鳴りが好きです♪
最初はビビッたけど(笑


アルフレッドママ | URL | 2012年05月10日(Thu)20:46 [EDIT]


 
