アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

走るって素晴らしい?

w013
今年初の鳥海ドッグランドです

かなり久しぶりのドッグランでのランでしたが

アルフレッド軍曹の飛びは健在なりっ









w014
楽しそうに走っているように見えるけど

実はちょっとご機嫌ななめなアルフレッドです。

だって、だぁ~れもお友達がいないから…

お友達を探して爆走しているロンリーアルフレッド…










w015
お友達を探しながらの飛び

トコトコと普通に歩く事はできないのでしょうかねぇ~

それに、何度呼んでも無視するし…

呼び戻し成功率、0%なんだぜぃ

ワイルドだろぅ









w016
何度呼んでも無視してたくせに

ママっちに向かって何か要求してきました。

お水をおくれ~ ってことのようです。










w017
いつも落ち着きが無いので息がゼーゼーと荒く

そのため口が渇くようで、頻繁に水を欲しがるアルフレッドです。

気分を紛らわすために水を飲んだりもします。

水を飲んでる振りをすることもあります










w018
そして再び走る 

走るの大好きなんだねぇ~









w019
そこへ 待ってましたの寅吉君 登場

会いたかったよぉぉぉ 寅吉くぅ~ん









w020
最強おバカコンビ復活

走ってる走ってる…

おバカすぎて 目が離せない










w021
今日はここまで。。。


続きはまた次回なりぃ~







  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飛んでる 飛んでる~
久しぶりに 飛んでるアルフレッドくんを
見れて とても嬉しいな

ぶーたんママ | URL | 2012年04月27日(Fri)10:35 [EDIT]


お~飛んでる飛んでるぅ~

二人のお尻が、かわいい~e-266

covuyuvu | URL | 2012年04月27日(Fri)20:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年04月27日(Fri)20:47 [EDIT]


こんにちは☆
久しぶりに見る飛び↑
ピンク色に染まったアル君の顔可愛いすぎる!
そして、後ろ姿のアル君のオマタには2個の大きな○○袋
ワイルドだね~(笑)

新米ママ | URL | 2012年04月28日(Sat)00:39 [EDIT]


待ってました\(^o^)/
飛行犬★アルフレッド!!
お水を要求する姿もお水を飲むお顔もとってもキュート♪(´ε` )
続きが楽しみです~☆

さくらん | URL | 2012年04月28日(Sat)00:41 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
うん、久しぶりに飛んだよ。
また鳥海ドッグランドで走らせてあげいたいけど
ちょっと気温が高くなってきたから無理かも(汗
ブヒの活動できる期間って少ないよね。。。

アルフレッドママ | URL | 2012年04月29日(Sun)11:47 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
ちょーど良い気温の日で、走ってきましたよぉ~♪
並んで走ってる姿が可愛かったです☆
小次郎君とも走りたいけど、暑くなってきましたね(汗

アルフレッドママ | URL | 2012年04月29日(Sun)11:50 [EDIT]


v-254鍵コメさんへ
初コメありがとう♪
あたしも走ってるアルフレッド好きです。

アルフレッドママ | URL | 2012年04月29日(Sun)11:51 [EDIT]


v-254新米ママさんへ
こんにちは~☆
久しぶりのドッグランでしたぁ♪
○○袋? 
ぷぷっ…次回も○○袋ブランブランさせて走ってますから
お楽しみにぃ~(笑

アルフレッドママ | URL | 2012年04月29日(Sun)11:54 [EDIT]


v-254さくらんさんへ
暑さ寒さが苦手なフレブルにとっては
今が旬のドッグランです♪
ブログ楽しんでくれてありがとう~☆
励みになりまっす!!!

アルフレッドママ | URL | 2012年04月29日(Sun)12:00 [EDIT]


 
