アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

変顔 ?

w009
先日、病院で尿検査してきました。

PH値は問題無しで結晶も無し

ってことで、今後も定期的に尿検査しながら

目のシミも診てもらい

と、アルフレッドの健康管理に努めていくことになりました。

油断は禁物っす










w010
あらぁ~ん

いつもはオチャラケのアルフレッドが シュンとしてますねぇ

高い所が苦手だからねっ










w011
今日は久しぶりのブログ更新でしたが

次回はドッグランでの華麗なる爆走シーンをお届けしますぅ

次回っていつになるか分からないけど

頑張ってなるべく早くブログ更新するのだぁー









w012
次回はボクのイケメン爆走をお見せしちゃうぞ

キミのハートをズッキュ~ンだから… ケケケッ







  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷぷぷっ
最後の写真 どうしちゃったの~
ぶーたんよりも 変顔になっちゃってるよ

ぶーたんママ | URL | 2012年04月27日(Fri)10:34 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーたんの変顔を超える事は不可能だけど…

ぶーたんもアルフレッドも平凡なイケメンだけでは物足りないよね、変顔も出来てこそ真のイケメンなのです。

アルフレッドママ | URL | 2012年04月29日(Sun)11:44 [EDIT]


 
