アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

距離感

w001
ある日 リオンさんで。。。

アルフレッドとカブキ君は愉快にダンシング~









w002
熱い、熱いダンシング~を繰り広げるブヒコンビでございます

アルフレッドの首がグニッとなってるけど

これは熱いダンシング~なのでありますぅ









w003
そして 完全燃焼。。。

おチャラケアルフレッドにつられて

カブキ君までが無駄に体力消耗してました…









w004
それにしても 近いよアルフレッド…

超至近距離でガン見。

お友達との距離感は

このくらいがアルフレッドには落ち着くようです。









w005
帰り際に 黒パグちゃん発見

可愛いポッチャリ女子でした









w006
こっ、これはっ

ガン見対決なのか、にらめっこなのか…

暑苦しいほどの見つめ合いでした

距離感の相性はバッチリってか。









w007
キャッ

今度はタマタ○をスンスンしてるぅ

なかなか積極的な娘さんだこと









w008
アルフレッドのモテ期到来

チャラチャラしてるアルフレッドですが

積極的な女子より、おしとやかな女子を好みます。

ママっちてきには… 良く気の利く娘が良いかと…






  ↓ランキング参加中~ ポチッとな~

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その節は

先日は・・・心から笑えた時間をありがとうございました。
かぶきは、アルフレッド君とのみ〝ユルユルバトル〟をしてくれるので、対面は私にとって貴重な楽しい時間です。アルフレッド君に感謝してるよ~v-392

ダンシングの写真、スゴイv-363ママっちさんのコメントにも笑わせて頂いてますが、写真のシャッタ-チャンスを逃さないママっちさんの嗅覚に感服しましたv-425

今日は改めて・・・アルフレッド君と知り合えて良かったな~と感じちゃいました。

カブキ母ちゃん | URL | 2012年04月08日(Sun)23:45 [EDIT]


ママっちさんへ質問でーす。

ワンコちゃんの気の利く娘とはどういう娘なのでしょうね?
人間の場合だと言わなくても先々と行動してくれるみたいな。

わんこの場合は?

ポンママ | URL | 2012年04月09日(Mon)21:17 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
先日はありがとうございましたぁ♪
自己中なアルフレッドに忍耐のカブキ君。。。
いつかカブキ君の堪忍袋の緒が切れてしまうのでは?
優等生はすでに崩壊してますけどね(笑

写真のカブキ君、イキイキしてますねっ☆
目がいつもと違うところがGOODです!

今回も…いっぱいお土産ありがとうございました(汗
あのプープバッグ?でしたっけ?大切に使わせていただきます。
すっごくおしゃれで気に入ってますぅ♪

アルフレッドママ | URL | 2012年04月11日(Wed)20:47 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
気の利く娘とは。。。

アルフレッドだけでなく、ママっちにも良くしてくれるよーな

何も言わなくても察してくれるよーな

そんな娘…  いますでしょうか?

アルフレッドママ | URL | 2012年04月11日(Wed)20:52 [EDIT]


 
