アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

褒美

q969
ワクチン接種で病院へ行った時は 3本の注射に耐え
翌週の通院も楽しんでくれて
待合室ではワシャワシャと落ち着き無かったけど
アルフレッドなりに頑張ってくれました












q970
頑張ってくれたアルフレッドに褒美として
新しいオモチャのプレゼント
コングウァバ と ひつじ。。。
コングウァバは酒田では売ってるお店が無い…と思う。
だから行きつけのペットショップにわがまま言って
取り寄せてお店で売ってもらうことに…
欲しい方は『かのさん』で買っておくれぇ~










q971
コングウァバは毎日振り回して遊んでいるから 
はじめましてのひつじさんで遊んでみることに。。。
新しい物大好き、興味津々のアルフレッドです。










q972
スンスンスン
まずはニオイチェック










q973
どうやらは敵と見なされたようです。
アルフレッド軍曹 戦闘態勢~










q974
そして 叩く叩く叩く
短い腕でペシペシとを叩いてました。










q975
無抵抗な物に対して凄く威張ってます








q977
こののおもちゃ、秒殺かと思いきや
意外に丈夫と言うか、歯が立たない不思議なイイ感じ。。。
なんだか楽しく遊んでくれて 可愛いんだからぁ~










q976
ママっちも一緒に遊ぼうと思い
『ちょーだいっ』ってに触ろうとしたら
モヒカンのように背中の毛を逆立てて
キッチンの方へ逃げ込みました。。。

ケチなアルフレッドなのでしたぁ~







  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

最近アルフレッドファンになった、さくらんデス!
アルフレッドくんの、可愛くて無邪気でパワフルで、ちょっとおバカなところにハマっていて、今は過去の記事を読み漁ってます(^_^)
ひつじ…。どういうおもちゃなんですか?凡人のさくらんには、面白さがわかんないッス(汗)
とにかく!ブログ、毎日楽しみにしてます。ママっちさんがお忙しいのは承知の上ですが、私が過去記事を読み終わらないうちに、次の更新をよろしくお願いします!

さくらん | URL | 2012年03月10日(Sat)18:36 [EDIT]


v-254さくらんさんへ
はじめまして☆
嬉しいコメントですぅ♪ありがとうございますぅ♪
過去のブログまで読んでくださるなんて。。。
ママっちもアルフレッドも感激してます!
ひつじは噛むと音が鳴る柔らかいおもちゃです。
新しいおもちゃなんで、興奮して遊んでました。

はい~、ネタがある時は更新して行きたいと思ってます!
田舎で暮らすアルフレッドの事を、また一人知ってくれた事が
とても嬉しくて。。。ありがとうございました。

アルフレッドママ | URL | 2012年03月10日(Sat)21:56 [EDIT]


ゥオ~v-353アルフレッド君の可愛い表情が満載だ。特別ふろくがついている感じで(?)、今晩は得した気持ちで寝れそうです。

ひつじさんと戦うアルフレッド君・・・メチャクチャ可愛い~v-344カブキもおそろを持っていますが、アルフレッド君のように戦ってはくれないし、表現も乏しいしv-356

仕事が追い込み期で心がチョイとお疲れモ-ドだったけど、アルフレッド君からパワ-を貰ったよ。ありがとう、アル君・ママっちさん。

カブキ母ちゃん | URL | 2012年03月11日(Sun)00:23 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
かぶきママ、相変わらず夜更かししてますねぇ~。
あたしなんて夜9時も過ぎてくると目がショボショボして
眠いというよりは目を開けてるのがしんどいですぅ(汗

かぶき君もワンミーで買ったんですよね、あのおもちゃ☆
あのおもちゃって、唾液でヌルヌルするからなのか
噛み千切る事ができないみたいで、長持ちしそうな予感。。。
アルフレッドはイラッとしてました(笑

仕事で心が疲れても、家に帰ればかぶき君が穏やかに癒してくれるじゃないですかぁ~。
アルフレッドなんて感情的なヤツなんで…癒しというよりは
笑わせてもらってます。

アルフレッドママ | URL | 2012年03月11日(Sun)21:07 [EDIT]


こんばんはー☆

v-527と戯れてる軍曹、ギガントカワユスv-392

擬音を出しながらペシペシ・・・って感じでGOODスv-363

5歳とは言え、オモチャと遊んでる姿は
おこちゃま軍曹ですねっv-352


ぽちり。


ストルバイト。
その後はどーなってますぅv-361

anパパ | URL | 2012年03月15日(Thu)22:11 [EDIT]


v-254anパパさんへ
どうも、お久しぶりでぇ~す☆

このおもちゃ、噛み千切りにくい感触のおもちゃでして
今も無傷で長持ちしてますよ~♪
はい~、無邪気に遊んでいる姿は
まだまだお子ちゃまですね。
ずっとずっとお子ちゃまでいて欲しいです。

ストルバイトは薬で落ち着いてきてます。
心配ありがとうございますぅ。

アルフレッドママ | URL | 2012年03月18日(Sun)20:49 [EDIT]


 
