アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ノーギャラで…

q943
お久しぶりです
すっかりご無沙汰ちゃんな軍曹ブログです てへっ
今季の寒波っぷりに、更新する意欲が失われてしまいました…
なんて それはいい訳ですが… てへっ

今日は新作オーダーメイド服の紹介をしたいと思いますぅ
愛しのアルフレッドちゃま 起きてくださいなぁ~
モデルお願いしますぅ









q944
モデルって どうせノーギャラ… 』
ギャラは無いけどぉ… たのんますぅ










q945
我が家の天才モデルのアルフレッドちゃまが
しぶしぶモデルを引き受けてくれました
最初の新作服は 寒い季節に欠かせないちゃんちゃんこです。









q946
竜と月が描かれている男らしい柄にしてみました。









q947
どお 似合ってる
似合ってる似合ってるぅ~









q948
お次もちゃんちゃんこです。
華やかでおめでたい感じの柄になっておりますぅ









q949
これ着てるとポカポカ暖かくて 眠くなってきたよぉ
まだ寝ないでください









q950
お次は マドラスチェックのシャツです。
キャハッ おっされぇ~~~









q951
マドラスチェックシャツでチャラいアルフレッドのチャラさ倍増
このシャツにダウンベストなんかを重ね着して
もっとチャラくするのだっ









q952
そして最後 色違いのシャツです。
うんうん、アルフレッドにピッタリ似合ってるぅ

アルフレッドちゃま、お忙しいところモデルを引き受けてくれて
ありがとうございました









q953
どうせ ノーギャラ… 』

ギャラは その洋服代で飛んで行ってしまいました…







  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よっ男前!

アル様のファッションショー、すてきでした。
竜のちゃんちゃんこ、今年の干支ですねー。
まさに、男前がアップしてます。

が、しかーし、眠そうなお目目です。
今にもころんといってしまいそうな、、、
お疲れ様でしたー。

明日からまた降雪になるそうですね。
皆新庄の生活に疲れ切っています。

早く、春が待ち遠しいです。
ママさん、インフルエンザには気をつけてくださいね。

ポンママ | URL | 2012年02月16日(Thu)00:44 [EDIT]


ナイスなモデルのアルフレッド君v-218
どの服も似合っていましたね。
ノ-ギャラだったか(笑)・・・それは、それは・・・でも、ママからの愛情をイッパイ貰っているはずだから、それが一番の〝ギャラ〟なはずv-415

v-319確かに・・・。ママっちさんから聞いていた事が、スゴ-ク理解できました。

今日は、裸体のアルフレッド君に胸キュンしました。
アルフレッド君をムギュムギュしたい衝動にかられたので、代わりにかぶきをイジイジして寝ようっと・・・。


 



カブキ母ちゃん | URL | 2012年02月19日(Sun)00:20 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
お久しぶりです☆

言われてみれば、今年の干支でしたね~。
生地買ってオーダーしたのは去年の秋でしたので
干支は意識してませんでした。
ポンママさん、鋭い観察力です。

週末はまたまた大雪、との予報でガッカリしてましたが
酒田の週末は少し雪が降ったくらいで、たまに青空も見えて
穏やかな休日でした♪
新庄は除雪が大変そうですね、除雪中の事故には気を付けてくださいね。

はい、ありがとうございます。
ポンママさんもインフルエンザには注意してくださいね。

| URL | 2012年02月19日(Sun)21:07 [EDIT]


カブキ母ちゃんさんへ
その通りっす☆
ギャラは無いけど 重たい愛情をたぁ~っぷり送ってます(笑

ははっ、写真では分かりにくいようにしたけど
分かっちゃいます? アレはちょっと残念な気分でした(汗

カブキ君をイジイジして寝るのか…いいなぁ~。
アルフレッドは寝る時は親父にベッタリです。
メタボな体はあったかいから…

アルフレッドママ | URL | 2012年02月19日(Sun)22:04 [EDIT]


アルく~ん、似合ってるよぉv-352
元気そうだね!!

雪が解けるのを、
首を長~~~くして待っています。
私が怖すぎて、春がビビッてる?(笑)
春になったら、遊びに行きますね~v-448v-355



covuyuvu | URL | 2012年02月21日(Tue)15:54 [EDIT]


v-254ovuyuvuさんへ
お久しぶりです☆
はい~、元気にしてますよぉ。
小次郎君は元気してますか?
この冬は寒波が長く続いて大変でしたね(汗
ママっちもアルフレッドも春が待ち遠しいです。
春になったらまた遊んでくださいね♪
会える日を楽しみにしています♪♪♪

アルフレッドママ | URL | 2012年02月23日(Thu)21:02 [EDIT]


 
