アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

お食事中 だじょ

a232
アルフレッドお食事中でぇぇ~す

a233
ごはんは手作りとドライフードを半々の割合で混ぜて与えてます。
本当は全部手作り食にしたいのですけど、まだ自信ないんで・・・
地元の新鮮な野菜や大豆などいろいろいれてまぁ~す


a234
本を購入して参考にしたりしてますよぉ
でも珍しいお肉って田舎ではGET出来ませんので、
うちは鶏肉と豚肉のみです


a235
おっと、語っている間にもう完食ですねぇぇ
後は仕上げの皿舐めですねぇ


a236
お皿の周りも丹念に舐めますよぉ

a237
トレーに付いてる食べかすも見逃しませんよぉ
お皿は鏡面仕上げとなっております


a238
ちなみにごはんには健康維持のため、ハーブティーやグロスミン、亜麻仁油等入れてますよぉ

a239
おいちかったじょぉおかわりくれいぃっ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君、ご飯美味しかったよね~(^o^)v


愛情がいっぱい入ってるから、美味しいに決まってるよね~(^3^)/


東京の方は開花宣言がありましたが、そちらの方はいかがですか~(^ー^)

ジャラ | URL | 2008年03月22日(Sat)21:10 [EDIT]


おっ手づくりごはんですか?すげぇ~
りゅうは、ドライドッグフードだけでは
全然食べないヤツなんです。
だから、毎日鳥肝と胸肉をゆでた物とドライドッグフードを混ぜてあげてます。
だから、血の気が多いのか?
愛情いっぱいのアルフレッド君ですね

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年03月22日(Sat)21:53 [EDIT]


すごぉいv-424
愛情タァァップリ入ったご飯ですねv-343
アルフレッド君の美味しそうな食べるお顔をみればご飯がどれだけ美味しいのか分かりますねv-350
文太はアレルギーがあるので・・・病院で言われたご飯を食べているんですぅv-356
本当はもっと色々と手作りでもあげたいのですが・・・文太はすぐに湿疹となって出てきてしまうのでv-406でも今のご飯も美味しそうに食べてくれるのが救いです・・・
アルフレッド君美味しいご飯が食べれていいなぁぁv-415

ブンコ | URL | 2008年03月22日(Sat)22:29 [EDIT]


v-252ジャラさんへ
愛情はいっぱい入ってますよぉv-218

こっちの桜は毎年4月半ばに開花しますv-252
そろそろ花壇のお手入れしなくっちゃな・・・。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月22日(Sat)22:34 [EDIT]


v-252りゅうパパ・ママさんへ
アルフレッドはドライフードだけでもたぶん食べるとおもいます。
何でも美味しくいただくので・・・v-398
りゅう君はお肉好きなんですねぇ。
やっぱりドライフードだけでは味気ないのかもしれませんね。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月22日(Sat)22:35 [EDIT]


v-252ブンコさんへ
文太君アレルギーなんだぁ・・・v-409
うちはアレルギーの検査したことないけど、赤い湿疹はいつも出てますよぉv-409
脂性肌なんでいろいろ肌のトラブルがあって、それで手作り食を食べさせるようになりましたv-271
毎週シャンプーもしてるんだけど、なかなか完治しなくって・・・v-406
フレブルって肌の疾患が多いとは聞いてたけど、まさかうちの子は大丈夫だろう・・・と思ってましたが甘かったv-356

アルフレッドママ | URL | 2008年03月22日(Sat)23:02 [EDIT]


 
