アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

タフです。

q934
またまた ドッグカフェ・リオンさんで。。。。。









q935
この日のカブキ君は カブキママの膝の上でマッタリ
静かに膝の上に座ってることが出来るなんて…
アルフレッドと暮らしているママっちから見れば
信じられない光景っす










q936
カブキ君のマッタリは束の間…
予想通り、アルフレッドが邪魔しに行きました










q937
ボクも抱っこしてしてぇ~と わがままな要求
カブキママの細い膝に 2ブヒを乗せるのは無理かと…










q938
ママっちの傍に来るのはオヤツをもらう時だけ
なんか 寂しい。。。










q939
外は時々吹雪いていたし
全力でワサワサのアルフレッドの疲労が心配だったから
早めに帰りました










q940
帰宅するなり爆睡。
でも数時間寝たら 夜には復活
鼻息荒く おもちゃをママっちに見せつけてます。
タフなヤツ~










q941
アルフレッドお気に入りのおもちゃです。
ボール部分は噛めば音が鳴り ヒラヒラ部分はカミカミしたり
ブンブン振り回したり ママっちと引っ張りっこもできる。
なかなかの優れものです










q942
おもちゃを噛んで遊ぶ事はストレス解消になって
アルフレッドにとっては大切な日課かもしれないけど
下の前歯が折れやしないかと 
少しドキドキしているママっちなのでしたぁ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながら。。
明けましておめでとうございます。
今年もワサワサぶり発揮の楽しいアルフレッド王子のお姿が拝見でき、嬉しいですねー。
カブキ君とのコンビが最高です、大好きなんですよねー。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

引っ張りっこしたいけど、歯の方も気になりますよね。

MUMU | URL | 2012年01月13日(Fri)10:56 [EDIT]


正月も開けて...

親友のカブキ君が東京に戻り、アルフレッド様は静かな毎日をお過ごしでしょうか。(?)

新庄は正月であろうとなかろうと、雪・雪・雪の毎日で...

アルフレッド君は雪道でも元気いっぱいですか?

ポンは長く歩くのが嫌いです。すぐ家の中に入ります。
雪国なのにね。

ポンママ | URL | 2012年01月14日(Sat)11:06 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
あけましておめでとうございます。
ワサワサは健康で若い証?とポジティブに考えて
今年もアルフレッドとの暮らしを楽しみたいと思ってます!
カブキ君とのコンビ、見ていて楽しいですよ(笑
歯はこれ以上は失いたくないですぅ(汗
今年もよろしくお願いします~☆

アルフレッドママ | URL | 2012年01月16日(Mon)20:54 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
今年は雪が多くてイヤになりますねー。
さすがのアルフレッドも寒いのと雪道は苦手ですよ。
外に出るとすぐに車に乗ろうとします。
新庄はもっと寒いし雪が多いからポン君散歩は辛いでしょうね。
アルフレッドは基本、雨の日雪の日は散歩しません。

アルフレッドママ | URL | 2012年01月16日(Mon)21:02 [EDIT]


驚愕な事実が判明しゃいましたv-356

常々、かぶきがあまり動かないのはモチロン知っていましたが・・・ママッチさんの写真を見て気付いたことがv-364かぶきのいつも出ている〝舌〟の出方にも変化がなかったとは・・・どんだけ横着な奴なのかとビックリしてしまいました。

アルフレッド君は、あんなに表情豊かに・・・そして、一緒に居る人達を自然と笑顔にさせてくれるパワフルな行動力と表現力をもっている。愛情表現なんてダイレクトに感じることが出来るし・・・v-410
かぶきには無い魅力をもっているアルフレッド君のこと・・・かぶき母ちゃんは大好きです。

カブキ母ちゃん | URL | 2012年01月16日(Mon)22:58 [EDIT]


v-254かぶき母ちゃんさんへ
カブキまま、今頃気が付いたんですか(笑
カブキ君、かなりのポーカーフェイスですね。
いつも連写で撮ってますから、カブキ君は同じ表情の写真が
何枚も… ウケるぅぅぅ!
対照的なカブキ君とアルフレッドだからこそ
お互いのキャラが引き立つのでは?なぁ~んて…

先日、トリミングでリオンさんへ行きましたが
『カブキママもカブキ君も帰っちゃったんだな…』
と思うと寂しい気分でした。。。

アルフレッドママ | URL | 2012年01月17日(Tue)21:10 [EDIT]


 
