アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

新年のご挨拶

q907
新年明けましておめでとうございます










q908
去年は 皮膚病やら耳の病気やらありましたが
大きな病気は無く 365日元気ワサワサでした

今年もアルフレッドが元気で過ごせますように











q909
ボチボチ更新のブログですが
今年もよろしくお願い申し上げます








  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

2012年もことよろッスv-218

アルフレッドくんは、なんでも似合うねーv-392
かっちょいいYO~v-364


今年も、大病も無く、元気でワサワサ&スンスンと
健康で楽しく過ごしてねーv-306

ママっちさんも、健康にはチューいして下さいねっv-410

2012年もアルフレッド家にとって
サイコーの1年でありますようにv-392

ぽち。

anパパ | URL | 2012年01月01日(Sun)23:31 [EDIT]


賀正

今年も明けましたね。

アルフレッド君には、ますます健康に気を使われることと思います。
本当に、この子達といつまでも永く一緒にいたいと思いますね。

アルフレッド君にも、ママッちさんにも今年は良いことがありますように。

ポンママ | URL | 2012年01月02日(Mon)23:47 [EDIT]


あけおめ~なのだ~
今年もしくよろ~
今年は会えるといいのだ~

ぶーたん | URL | 2012年01月03日(Tue)19:26 [EDIT]


v-254anパパさんへ
こんばんは。
こちらこそよろッス。

えへへっ 何でも似合う~?ありがとうぅぅぅ♪

お互いに健康には気を付けて、楽しい2012年にしましょう!

いつもありがとね~v-415

アルフレッドママ | URL | 2012年01月03日(Tue)20:50 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
あけましておめでとうございます。

今年も健康管理には気を付けていきたいです!
ポン君も健康で元気な一年になりますように☆

アルフレッドママ | URL | 2012年01月03日(Tue)20:54 [EDIT]


v-254ぶーたん君へ
あけおめっす☆
ことよろっす☆

去年は一度も会えなかったね。
今年は会えるかな?

アルフレッドママ | URL | 2012年01月03日(Tue)20:55 [EDIT]


 
