アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

性格わるっ…

q895
ドッグカフェ・リオンさんで。。。
相変わらずワサワサ好き勝手に振舞うアルフレッドです。










q896
お久しぶりぃ~のカブキ君も一緒です









q897
相変わらず物静かでお行儀の良いカブキ君です。
あまり動かないから室内撮りもブレが少ないっす










q898
あぁっ 勝手にソファに上がりやがって

興奮状態のアルフレッドは制御不能…
カブキ君もドン引き










q899
こんなアルフレッドでも挨拶だけはしっかりします。
カブキままにスリスリ挨拶
その隙におしりスンスンしようと近づくカブキ君…










q900
ボクのカブキままだぁ 邪魔するなぁ
と 独占欲の強いアルフレッドです
カブキ君はスンスンしようとしただけなのにね










q901
そして 見せ付けるようにカブキままに甘えて
このドヤ顔… 性格わるっ










q902
見せつけてドヤ顔して カブキ君を脅かす…
性格わっるぅ~










q903
カブキ君だって立派なタマ付男子。
黙ってアルフレッドに威張らせているわけではありません。
アルフレッドの挑発につい乗せられて
優等生伝説が崩壊するのです










q904
いつもはお上品なカブキ君が 崩壊中~









q905
バトル遊びを好まない同士の
ユルユルのバトルです。










q906
こんな感じで今年もアルフレッドとの暮らしは楽しく
笑顔と言うよりは笑いをいっぱいもらいました
また来年も一緒にいっぱい笑おうねっ
そして アルフレッドとの愉快な暮らしを少しでも
ブログで皆さんにお伝え出来たら…と思ってます。

皆様 良いお年を







  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆるゆるバトル

今回カブキ君は当然隠し球を持ってきたと思うのでが、
アルフレッド君の弱点を突ける状況ではなかったみたいですね。

やっぱりカブキ君は、アルフレッド君と一緒にいる時が
一番自然体でいられるようですね。
アルフレッド君もちゃんと相手のことをよーく見てる。
絡みが上手です。

お互い、大人の付き合いをしているみたい。

ポンが誰とも絡みが出来ないので、羨ましく思います。

ポンママ | URL | 2011年12月30日(Fri)20:34 [EDIT]


いゃ~いつ見ても、あのユルユルバトルは最高ですv-218
アルフレッド君としかあんな遊びをしないので、いつも心から楽しませて貰い、そして大笑いをさせて貰い…感謝しております。崩壊?、いやいや…カブキ的な躍進と私はとらえてます(笑)。

どうか来年も…ずっとずっとカブキと仲良くして下さいな。今年も残りわずか…アルフレッド君、ママっちさん・パパっちさん、大変お世話になりました。

新しい年も…v-391お互い、親バカ道をまい進していきましょうね。

かぶき母ちゃん | URL | 2011年12月31日(Sat)18:09 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
カブキ君はアルフレッドの行動をよぉ~く観察していて
反撃のチャンスをうかがっているのです(笑
無駄な労力を使わず隙を見て反撃してくるカブキ君は
なかなかの頭脳派ですね!
ポン君だって相性がいいお友達となら仲良く絡むと思いますよ~。

アルフレッドママ | URL | 2011年12月31日(Sat)21:18 [EDIT]


v-254かぶき母ちゃんさんへ
カブキ君、躍進してたの?
そっかぁ~ アルフレッドの影響で崩壊してしまったのかも…
と心配してました(笑

今年もたくさんお世話になりっぱなし…ありがとうございました。
あんなに騒がしくてわがままなアルフレッドだけど
カブキ君がとっても心優しい性格だから上手く付き合えるのだと思います。
いつもお騒がせなアルフレッド一家ですが
来年もよろしくお願いしますv-351

アルフレッドママ | URL | 2011年12月31日(Sat)21:29 [EDIT]


こんばんは☆

今年もいろいろと、ありがとーv-218

来年もちょくちょく遊びに来ますので、
ヨロシクお願いしまっすv-392


ぽち。

anパパ | URL | 2011年12月31日(Sat)22:22 [EDIT]


v-254anパパさんへ
こんばんは。
こちらこそ ありがとうねぇ~☆
撮影で多忙でしょうけど…来年も遊びに来て下さい。
来年もよろしくでっす!

アルフレッドママ | URL | 2011年12月31日(Sat)23:09 [EDIT]


 
