アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

迷コンビ?

q873
久しぶりに室内ドッグランへ遊びに行きました









q874
秋田ブヒの小次郎君も一緒
秋田から酒田…約2時間の
いつも会いに来てくれてありがとう~










q875
仲が良くて微笑ましい光景
たっぷり遊びました










q876
カフェでお茶&ランチタイム
アルフレッドはドッグランを出入りする達が気になるようで…
こんな時は静かです。
そうそう、ずっとそこでドッグランを眺めてればいいんだよ。










q877
静かにしてるなんて数秒で
すぐにチャカチャカ チャラフレッドです
小次郎ママにオシリで熱烈挨拶
小次郎君が見たら、ヤキモチ妬いて怒るよぉ










q878
やっぱり怒られました…









q879
小次郎君が怒っても あんまり怖くないみたいで
全く気にしていないアルフレッドです。
迷コンビ?


  つづくぅ~






  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わんばんこー☆

おおーv-363
大好きな小次郎くんと遊んだんですね。

楽しそう。。。v-410


オシリでの挨拶をされると、アンリも大興奮しますね。


キレイな女性限定ですが・・・v-390




ボクも・・・かなv-403


ぽち。

anパパ | URL | 2011年12月13日(Tue)23:44 [EDIT]


先日はど~もv-222

小次郎一筋のアル君が、
珍しく熱烈挨拶してくれて嬉しかったよ~e-266
ホントは小次郎にちょっかいかけたのかな?
アルフレッド軍曹は名策士だね~
アル君の作戦に、
小次郎も私も見事にハマったな(笑)

covuyuvu | URL | 2011年12月14日(Wed)09:37 [EDIT]


v-254anパパさんへ
わんばんこ~☆
はい~、大好きな大好きな小次郎君が
遊びに来てくれました♪

アンリ君はキレイな女性限定なんだ…
anパパも…だと思いました(笑

アルフレッドママ | URL | 2011年12月14日(Wed)20:37 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
先日はありがとうございましたぁ~♪

アルフレッド、人が大好きなのに
小次郎君が一緒だと人は眼中にないみたいですね。
それほど小次郎君が大好き、という事ですね☆
小次郎君が相手にしてくれないから
ママさんに甘えたみたいです(笑

アルフレッドママ | URL | 2011年12月14日(Wed)20:42 [EDIT]


 
