アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

静かでした

q866
ドッグカフェ・リオンさんで。。。
大好きなトリミングが終了して 爽やかイケメンになりました

なんとなく。。。デビフレッド










q867
かぶり物に慣れているせいか
パーカーのフードをかぶせても 気にしないアルフレッドです。
リードをまたいでいても 気にしないアルフレッドです。
細かい事は 気にしないアルフレッドです。










q868
ママっちはしながら 店長さんとトークを楽しむ…
アルフレッドは店長さんがずっと傍にいてくれたので
いつもよりは静かにしていた思います










q869
店内には他に誰も居なかったので
誰か来ないかな…』と外を眺めている時も静かでした










q870
ワサワサと動き回ってましたが
アルフレッドにしては 静かでした









q871
店長さんに『トリミングの時、爪きりもヒゲカットも
ちゃんとお座りして良い子にしてましたよ』
と褒められ 鼻高々のママっち
褒められる事なんてあんまり無かったから
すっごく嬉しかったっす

でも…店長さんは褒めてくれたけど
トリミングの最中 店長さんにチュゥばっかりしてる事
ママっち知ってんだからぁ~










q872
トリミングって意外に疲れるみたい…
家に帰ればだらしの無いおっさんみたいな格好で
ダラダラと過ごします。
あの爽やかなイケメンは何処へやら…









   ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪

仕方が無いね、軍曹v-237

家だと快適&安心だもんねっv-410

だぁ~スキなママっちを独り占め出来るしねっv-341


ポチっとな~♪

anパパ | URL | 2011年12月09日(Fri)23:20 [EDIT]


私は〝だらしのないアルフレッド君〟の姿に胸キュンしゃうかなv-10アルフレッド君がお家でくつろいでいる所にお邪魔したい~v-237

前回の話になってしまいますが、アルお坊ちゃまの手作り作品の見事さ・・・どれも可愛かった。ママっちさんは二度と編みたくないとの事でしたが・・・毛足が長~い糸で編んだウォマ-、欲しい・欲しいv-354駄目だよね(笑)。

もうすぐ・・・アルフレンド君と会えます。またまた遊んでね。

カブキ母ちゃん | URL | 2011年12月10日(Sat)23:56 [EDIT]


v-254anパパさんへ
こんばんは☆

ですね、うちでしかリラックスできないから
おっさんくさい格好も仕方が無いっかぁ~☆

アルフレッドママ | URL | 2011年12月11日(Sun)17:01 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
毛足の長い毛糸、見た目はおしゃれですよねっ。
でも編んでる時はイライラムカムカv-359
ホントに編み難くて 毛糸を買った事を後悔しました(笑
だから二度と編みたく無いです…ごめんなさい(涙
たぶん棒編みなら編み易いのかもしれません。
あたしは棒編みは不得意だから
こんな時は花工房さん?

アルフレッドママ | URL | 2011年12月11日(Sun)17:13 [EDIT]


遅れてこんばんわ~

ひげカットされて可愛いいですぅ。
アルフレッド君は体全体がすっきりしていますね。
さすが、ママさんの手入れが行き届いているようです。

店長さんに抱っこされて、ご満悦なアルフレッド君。
店長さんが小さいのか、アル君大きく見えます。

ポンは小さめなので、10.6㌔しかありません。

アルフレッド君、大きいから力あるのでしょう。(椅子を動かせるなんてすごいよ!)

ポンママ | URL | 2011年12月12日(Mon)00:20 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
店長さん、小さい方ですよ。
アルフレッドは12キロ近くありますが
胴が長いから大きく見えるかもしれません。
ポン君くらいの大きさが理想なんだけど
アルフレッドは重いです(汗

アルフレッドママ | URL | 2011年12月12日(Mon)22:11 [EDIT]


 
