アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ダダをこねるじょ

a227
朝です
お仕事行ってくるねぇ、お利口にお留守番だよぉぉ

どこ行くのぉ・・・置いてかないでぇぇ・・・
最近はあまり寒くないのでお見送りしてくれます


a228
夕方です
ただいまぁ、今日もお留守番頑張ったねぇいい子いい子

オレを置いてどこに行ってるんだじょぉぉ・・・
             お留守番はつまんないじょぉぉ


a229
早く遊んで欲しいじょ・・・寂ちかったんだじょぉ
今忙しいから、ちょっと待っててね


a230
こいつ(掃除機)と戦うとママっちに怒られるからな・・・
                            やめとこ・・・


a231
つまんね・・・・・ダダでもこねてみるか・・・


フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱお留守番は寂しいもんなんでしょうねぇ~
りゅうも帰って来たらすんごく喜びます。
アルフレッド君目回らんかったんですねぇ~
けど、ドカドカあたっていたけん、
痛くなたぁ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年03月26日(Wed)20:39 [EDIT]


キャァーーーv-10思わず声を出して笑ってしまったぁv-407だってだって・・・アルフレッド君の足の速いことv-363
なんて俊敏な動きぃぃぃv-356
そして・・・ちゃんと方向転換るのに感動しちゃったぁv-350
アルフレッド君は1人でダダをこねるのねv-363
掃除機とは戦わないんだぁv-350文太に教えてあげて欲しいよぉぉv-356
あぁぁ今日も可愛いお留守番をオリコウにするアルフレッド君にポチッとなv-350

ブンコ | URL | 2008年03月26日(Wed)21:18 [EDIT]


v-22りゅうパパ・ママさんへ
帰った時、喜ばれると嬉しいですよねぇ。
あたしが帰宅するときはそれほどでもないんですよぉv-36親父が帰るとそれはもうテンションUPなんです。

子犬の頃からドカドカ回ってたんですよぉ。
子犬のときは毎日・・・v-389

アルフレッドママ | URL | 2008年03月26日(Wed)21:23 [EDIT]


v-22ブンコさんへ
そうそう、文太君は掃除機と戦うもんねぇv-411
アルフレッドもそうだったけど、「だぁめぇっ」って注意したら我慢してくれるようになりましたよぉv-392

グルグル走りのおかげでカーペットが傷むんです。
近くにいると、回りながらあたしにケリを入れたりしますよぉv-388
お互い激しい性格のブヒですよね~。

編み物上手なブンコさんにポチッとしたよぉv-398

アルフレッドママ | URL | 2008年03月26日(Wed)21:33 [EDIT]


アルフレッドくん淋しかったのですね…帰ってくるとほんとに嬉しそうにしてくれるのには癒されますね☆
それにしてもアルフレッドくんは足が速い(^^)
最後にはちゃんとお座りしてましたね、可愛いですv-238

チアキ | URL | 2008年03月26日(Wed)23:04 [EDIT]


アルフレッド君、ママの見送りの時は本当に寂しそうですね~(T-T)


やっぱり留守番してた分、ママさん達が帰ってきたら遊んで~って飛んで来るんだね~(^ー^)


カワイイだだっ子さんだよね(^3^)/

ジャラ | URL | 2008年03月27日(Thu)18:21 [EDIT]


v-22チアキさんへ
お留守番はきっと心細いでしょうねv-390
いつかは仕事を辞めてそばにいたいと思ってます。

足早いのかなぁ~。やんちゃなので足腰が心配です。
ブヒですからねぇ・・・v-388

アルフレッドママ | URL | 2008年03月27日(Thu)20:55 [EDIT]


v-22ジャラさんへ
フレブルってお留守番が苦手らしいですね。
いつも心で「ごめんね」って思ってますv-390

あたしが帰宅した時よりも、誰かが我が家に来たときのほうが大喜びですよぉ。
ジャラさんが近所だったら遊びにきてもらうのにぃv-398そしたら大喜びでウレションしちゃいますよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月27日(Thu)21:02 [EDIT]


初めまして。

ワンちゃん、可愛いですね♪。
見とれてしまいま~~す。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、ポチに癒されています。^^
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します★
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

kokoro | URL | 2008年03月28日(Fri)16:56 [EDIT]


初めましてm(_ _)m
fc2ランキングからやってきました。

かあさん☆彡です

いつも▼・ェ・▼ワン達に、癒しのプレゼントを贈ってもらっていますww
そんな▼・ェ・▼ワン達への感謝のしるしに、一言UPのブログを始めてみました。
これから、どうぞ、よろしくm(_ _)mネ

あっ!応援 ̄( =・・)σポチッ!としておきますね^^

かあさん☆彡 | URL | 2008年03月28日(Fri)19:47 [EDIT]


はじめまして

v-22かあさん☆さんへ
コメントありがとうございますv-354
わぁ~いぃ!ポチッともしていただいて嬉しいですぅ。

かあさん☆のブログ、遊びに行きますねぇv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年03月29日(Sat)00:13 [EDIT]


 
