アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

モテる暖かアイテム

q857
やぁ 皆さん 久しぶりのブログ更新だけど
  ボクのこと忘れてないかい 大丈夫
 今日はボクの暖かアイテムを紹介しちゃうよ










q858
毛布にくるまって ヤル気の無い顔してますけど…
アルフレッド坊ちゃま、いつものモデルお願いしやすぅ
ヌクヌクとグウタラしてるところ 申し訳ないっすねぇ~










q859
おっ、さっすがアルフレッド坊ちゃま
モデルスイッチONで キリリッとしたお顔ですねっ

で、今日の本題 暖かアイテムとはネックウォーマーです。
毎年編んでるネックウォーマーと特に変わりはありません。
余ってた毛糸があったので それで作りました。










q860
今回は スカル風の飾り付き 
無計画に編んでいったので 
スカルっぽいような…宇宙人っぽいような…
どっちでもええです。
このザツな感じが気に入ってます










q861
うんうん、似合ってるぞっ
チャカチャカしたアルフレッドのキャラにピッタリィ~の
ネックウォーマーに仕上がって満足っす










q862
もう一つ 毛足の長い毛糸で編んだネックウォーマー。
編んでいくと ファーのような感じになる毛糸でしたが
毛足が長すぎるため 網目が分かりづらくて
かぎ針で編むのが大変でした
二度とこの毛糸では編み物はしたくありません











q863
頭までスッポリかぶれば さらにおっされぇ~
なんだかスフィンクスみたいじゃない










q864
あのさぁ… これって ホントにおしゃれなん
おしゃれに決まってるじゃぁ~ん
イヤだな、ママっちを信じてよ
すっごくアルフレッド似合ってるし可愛いんだからぁ
これで街に出たら 女子達にモテモテなんだからぁ~










q865
世界中の女子達がボクにチヤホヤと。。。
女子達にモテモテな妄想をして
ウットリしてるアルフレッドなのでしたぁ~






  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママっちのそのテキトーさ、好きだな~e-266
そんな風に見えないんだけどね(笑)
しかもちゃんと物になるとこがスゴイv-424

きゃっ、妄想中のアル君かわいいv-344

covuyuvu | URL | 2011年12月06日(Tue)09:54 [EDIT]


こんばんは~♪

ボクも妄想、ダイスキでっすv-389

モデルがイイから、何でも似合ってるYO~v-341

器用なママっちさんで、えがっだねっv-392


スカル・・・

うん。


スカルですね。。。



ぽち。

anパパ | URL | 2011年12月06日(Tue)21:07 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
へへっ テキトー人間ですv-221
急に編み物がしたくなって衝動的に編んでみました。
腹巻きも作ってみたいけど
きっとすぐに脱げちゃいますよね、実用的ではないかも(汗

アルフレッドママ | URL | 2011年12月07日(Wed)21:05 [EDIT]


v-254anパパさんへ
anパパが妄想大好きな事は分かってますから(笑


器用ではないですよぉ。
物を作るのが好きなだけです…気まぐれだけど。

スカルっしょ?
スカルっぽいっしょ?

アルフレッドママ | URL | 2011年12月07日(Wed)21:09 [EDIT]


ママっち 編み編みしてたのね~
よく出来てるよ☆
ファーのはすごくあったかそうだね
エスキモーみたい
アルフレッドくん この冬もぬくぬくだね~

ぶーたんママ | URL | 2011年12月08日(Thu)12:49 [EDIT]


ほんとスフィンクスだぁ~

二つ目のネックウォーマーがカッコええよ~v-218
うちのポンにも作ってあげたくなっちゃった~
毛糸の太さはどの位? 並太?

作り方、教えてくださいませ。

ポンママ | URL | 2011年12月08日(Thu)22:33 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
そうです、へたっぴだけど編み物してました。
簡単なものしか編めないし(汗
酒田の冬は海風が強くて寒いから
外に出る時は 完全装備しないとぉ~☆

アルフレッドママ | URL | 2011年12月09日(Fri)20:59 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
ポンママさんもポン君に手編みのネックウォーマーですかぁ♪
手編みだと世界にたった一つのオリジナルですからねっ☆

毛糸は普通の太さだと思います。

アルフレッドママ | URL | 2011年12月09日(Fri)21:05 [EDIT]


 
