アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

事件?

q798
気持ちの良いお天気だったので
港の公園へお散歩しに行きました









q799
緑の散歩コースは雑草ボーボーで
アルフレッドが歩くのは無理でした









q800
グイグイ~っとママっちを引っ張って先を歩いてます
ママっち写真も撮りたいんだけど
グイグイ前進して行くアルフレッド…
おしりしか撮れないんですけどぉ









q801
よしよしいい子だ、お座りしたね
ママっち10回以上は『座れっ』って言いましたからねっ









q802
お気に入りのチェックシャツを着せていたので
もっとおしゃれにぃ~ とニット帽を合わせてみました。
キャハッ かぁ~わいい~~~









q803
ママっち ヤメテ… 人に見られたら恥ずかしいから
そっかなぁ~  ママっちは恥ずかしくないよ
この可愛いニット帽を むしろ誰かに見られたい

それより その顔を誰かに見られたら恥ずかしいかもぉ
アルフレッド、スマイルスマイルゥ~だよぉ









q804
そして散歩の途中、事件が起きました
アルフレッドはちょっとばかり柔らかめのをモッサリとしましたが
ウォーキングしていた人に気を取られたのか
をガッツリ踏んでしまったのです…
しかも2度も踏みやがって

で、水場につないで足を洗い 
肉球や爪の細かい所にまで入り込んだ
丁寧に丁寧に拭き取りました… ハァ…










q805
涼しい風が吹き お日様はポカポカと暖かく
気持ちの良いお散歩でした

だけど 踏んだらイカンよキミ









q806
踏んづけた事 ボクとママっちの秘密だからなっ

ごめぇ~ん ブログのネタにしちゃった







  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃはっ めんごいっ

ニット帽をかぶったアルフレッド君、とってもきゃわいいー!
特に正面から撮ったご尊顔はたまらないー!
拝みたくなります。

アルフレッド君、う○ちを踏んだ感触はどうでしたか?

ポンまま | URL | 2011年11月04日(Fri)23:04 [EDIT]


こんばんみぃ♪

ぽっかぽかv-278の時の散歩は気持ちイイっすよねv-410

軍曹!ニット帽似合ってるYO~v-352

ママっちにカワイイ姿をたっくさん見せて、、、

事件?を忘れさせちゃえーv-389


ぽちり。

anパパ | URL | 2011年11月05日(Sat)23:53 [EDIT]


キャ-

事件だ、事件だv-12
外出先でうん○を踏んじゃったら・・・キャ-!ママっちさんのその後の行動が分かるよう・・・分かるようだけに、〝お疲れ様〟の言葉しか出てこないv-356

気を改めて
アルフレッド君、シャツ姿がナイスガイv-344
あの公園とマッチングしていますね。おまけに・・・ニット帽は、もしかしてママっちさんの愛情あふれる手作りではないのかしらv-425イケメンは、なんでも着こなすね。

カブキ母ちゃん | URL | 2011年11月06日(Sun)00:32 [EDIT]


きゃ~v-399

ママっち、宝くじ宝くじ!!

当たったらママっちは、
自分の服よりアル君のを買っちゃうだろうね~(笑)

covuyuvu | URL | 2011年11月06日(Sun)06:57 [EDIT]


v-254ポンままさんへ
ニット帽かぶってぶっちょう顔のアルフレッド
かわいいですかぁ?ありがとう~♪

うん○を踏んで…良い気分では無かったでしょうね(汗
あたしは最悪な気分でした。。。

アルフレッドママ | URL | 2011年11月06日(Sun)20:30 [EDIT]


v-254anパパさんへ
こんばんみぃ♪
暑くも寒くもなくて 散歩が気持ち良いですね♪

事件は… 踏んだ瞬間『ギャー!!!』でした
でも可愛いから何でも許せます(笑

アルフレッドママ | URL | 2011年11月06日(Sun)20:37 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
これは ちょっとした事件ですよね!
もぅ~ よそ見しながらうん○してるから
踏んじゃうんですよぉ(怒
カブキ君はそんな事しませんよね…

シャツはカブキままが用意してくれた生地ですよぉ♪
すっごく気に入ってますぅ♪

アルフレッドママ | URL | 2011年11月06日(Sun)20:45 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
宝くじ当たったら… 
もちろんアルフレッドの物 いっぱい買いますけど
自分の欲しい物もいっぱい買っちゃいますよ(笑
たまには自分のおしゃれな服も買いたい…

アルフレッドママ | URL | 2011年11月06日(Sun)20:51 [EDIT]


日付も変わり11月7日 am4:03
変な時間に目が覚めて“ネットでも見るか、オッツ!ママっち更新してるどれどれ”
ニット帽のアル君に1人大爆笑☆
あかん余計に目が覚めた!!
良かった今日仕事休みで
と思う新米ママでした(笑)
やっぱりアル君最高

新米ママ | URL | 2011年11月07日(Mon)04:13 [EDIT]


追伸 ニット帽の編み方教えて下さい。アップ写真も宜しく!

新米ママ | URL | 2011年11月07日(Mon)04:18 [EDIT]


v-254新米ママさんへ
そんな早朝に目が覚めても ママっちならギリギリの時間まで
布団でヌクヌクしちゃいますよ(笑
お仕事休みで良かったですね☆
ブログで笑っていただけて嬉しいです♪

ニット帽は 図面とかも無くて アルフレッドの頭に合わせながら本能のままに鍵針でテキトーに編んでいきました。。。
ので説明するのは難しいっす(汗
あと、この帽子は動くとすぐに脱げちゃうので実用的ではありません(汗
ドムカデザインさんのニット帽なら参考になると思いますよ。
プロが作った帽子だから実用的かと思います。

アルフレッドママ | URL | 2011年11月07日(Mon)17:24 [EDIT]


 
