アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

無茶をする

q793
いつものように リオンさんでトリミング。。。
マイクロバブルバスで洗った後は しばらくお肌の調子です。









q794
トリミングが終了して カフェでまったり
アルフレッドはお店の奥にいるM・トイプーと
その家族が気になるようで…
ずっとその家族をガン見しているのでした
その場にいる皆と挨拶して 皆が自分のそばにいる
それがアルフレッドの望みなのです。









q795
ガン見してみたり~ 自慢の伏せを見せつけてみたり~
と アルフレッドなりにアピールを試みましたが…
無視され続け とうとうキレ出しました
無理やりその家族に近づこうとしてるしぃ
重たいソファが少しづつズ移動して
後ろのソファも一緒にズレてました
無茶するっすねぇ~









q796
アルフレッドと行動する時は
ママっちとっても疲れます…
リードをずっと持ってると 翌日わき腹あたりが筋肉痛っす
ママっちおばさんだから体力無いし
5歳にもなった事だし… そろそろ無茶はやめて下さい。










q797
無茶するなって それは無理な相談だねっ
本能のままに 
ワサワサと無茶をする
自由と平和を愛するアルフレッドなのでしたぁ~






  ↓ランキング参加中~ ポチッとなぁ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わんばんこ~♪

おーっとv-19
なかなかの無茶振りですな~v-410
宜しいんじゃないんですかぁv-352
元気な証拠ッス。

あれれーv-361
翌日に筋肉痛っすか・・・

翌日かぁ。。。
最近無いなぁ。。。
2日後だな・・・ボクは・・・

永遠の26歳なんだけど・・・v-403


ぽちり。

anパパ | URL | 2011年10月31日(Mon)22:18 [EDIT]


ママっち☆アル君お久しぶりです~。
先週の月曜日に息子が血便&嘔吐(汗)
深夜病院へ、血液検査、点滴、注射2本、胃腸炎と診断され今は体調も戻りひと安心ですが何せ初めての経験で“苦しい”とかが言えない分可哀想で
ストレスが原因?何?いろいろ考えちゃいました。
人混みが慣れていないのに、すんごい人混みの中に連れていってしまったりだから、人を凄く警戒するようになっちゃいました(反省)
新米ママは勉強不足です。

新米ママ | URL | 2011年10月31日(Mon)23:28 [EDIT]


v-254anパパさんへ
わんばんこ~♪
宜しいっすかぁ~?
そっすねぇ 元気な証拠っすねぇ~
でも…ママっち肉体的に大変っす(汗

あら anパパは2日後ですか?
ママっち翌日… うふふっ
まだ若いのかしらぁ♪

ありがとっv-398

アルフレッドママ | URL | 2011年11月01日(Tue)20:40 [EDIT]


v-254新米ママさんへ
新米ママさん お久しぶりです☆

それは大変でしたね、深夜に診てくれる病院でよかったですね。
あたしも何かある度に 何が原因だったのか頭を悩ませます。
口がきけたらいいけれど それは無理だから日々の観察って
大切ですよね。
今は回復したとのことで一安心ですね。
季節の変わりめは体調崩しやすいのでお互い気を付けましょう。

アルフレッドママ | URL | 2011年11月01日(Tue)20:52 [EDIT]


 
