アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

嫌われてる?

q743
ある日。。。
ワンミーさんへ遊びに行きました









q744
Tさん、久しぶりだねぇ 遊ぼっ
Tさんを自分の子分だと勘違いしているアルフレッドは
Tさんに対して態度がデカイです









q745
Tさん、好きだぁー
他に誰もいなかったので
執拗にTさんに絡むアルフレッドです…









q746
そこへ M.ダックスさん登場。








q747
確か名前はココアちゃん。
ドッグラン初体験だそうです。









q748
しつこく付きまとうアルフレッドに怯えるココアちゃん…
もしかして嫌われてる









q789
あまりにしつこくスンスンした為ココアちゃんに唸られ
ココアちゃんのママに甘えだすアルフレッドです









q790
ココアちゃんのママのおしりを襲うアルフレッドです








q791
イタグレちゃんも加わり…
イタグレは足が速いです
悲鳴を上げながらアルフレッドから逃げる逃げる
アルフレッドも足は速い方なので 追う追う
もしかして嫌われてる









q792
スタミナのあるイタグレちゃんを
限界を超えて死ぬまで追いかけていそうだったので
ママっちやっとこさアルフレッドを捕獲して
ドッグランから退散しました






  ↓ランキング参加中~ ポチッとなぁ~

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君・・・ラン・ラ・ラン楽しんだかしらv-291アルフレッド君がランしている姿って、見ている人を自然に笑顔にさせてくれますよね。

アルフレッド君も人(飼い主さん)が好きですよね!カブキもワンちゃんそっちのけで飼い主さんにスリスリ行ってしまうので、時にドキドキ・ハラハラしてしまうことがあります。やっぱり・・・甘えん坊体質なのかしらv-406それとも・・・ちやほやされたいだけ(笑)

カブキ母ちゃん | URL | 2011年10月30日(Sun)18:19 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
ラン楽しんでましたよぉ♪
アルフレッドは走る仔大好きなので
こっちがハラハラするほど追いかけ回してました(汗

カブキ君も チヤホヤされるのが好きですよね(笑
だからワンコには嫉妬されやすい…
特にアルフレッドはカブキ君がチヤホヤされるのが
面白くないようで、いつも邪魔してますね(汗

アルフレッドママ | URL | 2011年10月31日(Mon)20:23 [EDIT]


 
