アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

仁王様?

q733
ちょっと前のお話になりますが。。。
秋田の小次郎君が会いに来てくれましたぁ~
ピンクのタンクがお似合い
あん 可愛すぎるぅ









q734
小次郎君、長旅の疲れも見せずにノリノリ
嬉しそうでした










q735
でも… 小次郎君が嬉しそうなのは いつも最初だけ。
アルフレッドは異常なほどに小次郎君LOVEなので
とにかくしつこく付きまとう…
それはそれはしつこいったらありゃしない










q736
あまりにしつこいアルフレッドに
次第にイラッとしてくる小次郎君なのです









q737
ぷぷっ…
小次郎君ったら まるで仁王様みたいな形相で
アルフレッドを威嚇しちゃって… ぷぷっ









q738
もぅぅぅ 小次郎君ったらぁ~
一生懸命 自分を強そうに見せている小次郎君に
胸キュンなママっちです









q739
アルフレッドがあまりにしつこいので
パパさんの腕の中に一時避難&休憩の小次郎君。
それを許さないアルフレッド…









q740
小次郎君になら どんなに威嚇されても追い払われても
ニマニマ顔で嬉しそうなアルフレッドなのです。









q741
イキイキと遊ぶ小次郎君とアルフレッドの姿に
笑ったり癒されたり 元気をもらったママっちでした









q742
小次郎君 ありがとう~
そしてお疲れ様でした
しつこいアルフレッドだけど 懲りずにまた遊んでね







  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はどーもお世話になりましたi-199

迫力のない仁王様だね~(笑)
でもアル君がやっぱり一枚上手だよね

ランでもアル君と思いっきり走って、
小次郎は満足してましたよ~
ずっと爆睡してましたもんe-261

ぜ~んぜん懲りてませんから~(笑)、
こちらこそまた遊んで下さいねv-222v-410


covuyuvu | URL | 2011年10月20日(Thu)13:47 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
先日は楽しいひととき ありがとうございましたぁ♪

小次郎君の仁王様、迫力ありますよぉ(笑
小次郎君にかまってもらって アルフレッドはとっても嬉しそうでしたよ♪

これからも いっぱい楽しい思い出一緒につくって行けたら嬉しいです☆
パパさんお忙しいでしょうけど…また遊びに来てください!
…って いつも会いに来てもらって すみません(汗

アルフレッドママ | URL | 2011年10月20日(Thu)21:01 [EDIT]


確かに、確かに・・・小次郎君のお顔が〝仁王様〟に見えた瞬間がありました。普段は、とってもキュ-トな小次郎君なのにv-10 額のシワの入りが絶妙で、またシャッタ-チャンスを逃さなかったパパっちさん(今回はママっちさん?)もナイスでした。

アルフレッド君と小次郎君が楽しそうに遊んでいる姿がライブで浮かんできそうです。カブキも仲間に入りたかったv-364夢で幻想してみようっと・・・

カブキ母ちゃん | URL | 2011年10月23日(Sun)00:36 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
小次郎君ったら いかにも強そうなお顔してますよねっ(笑
小次郎君が仁王様の顔しても威嚇しても 
全然気にしていないアルフレッドは空気読めない奴?
この場にカブキ君がいたら…カブキままの足元にいるか
テーブルの下にいるか…なるべく目立たないようにしてたと思います(笑

アルフレッドママ | URL | 2011年10月24日(Mon)20:34 [EDIT]


 
