アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

蒼きブヒりゅう だじょ

a224
今日はオレのお友達を紹介しちゃうじょ

ryu1
じゃじゃぁぁ~んりゅう君だじょぉ
かっこええじょぉ、強そうだじょぉ~
お友達といっても、りゅう君は広島県民だから会うのは難しいのぉ
何やら隊長をやってるらしいじょ。
オレは軍曹だし、気が合いそうだじょ
皆様もりゅう君を応援してくださいませだじょぉ


ryu2

ブログ名蒼きブヒ りゅう  http://bingo.a-thera.jp/ クリック
お願いしま~す。

生年月日:2006・8・10    職業特攻隊長


a225
さて、ブログを始めて3ヶ月近く経ちました。へたっぴぃなブログですが、皆様に”フレンチブルドッグひろば”をクリックしていただいて、ランキングがたくさんUPしました皆様のお陰です

a226
なのにまだお礼を言ってませんでした
本当にありがとうございました
そしてこれからもアルフレッドの応援宜しくお願いします


フレンチブルドッグひろば
            
可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドママ・パパさん紹介ありがとうございます。
本当に感謝・感謝です。
ほんとうに、どらえもんのどこでもドアがあれば
すぐに会いに行けるのにねぇ~
ブログ初めて、3ケ月ですか!!おいらは2ケ月ちょいです。軍曹と特攻隊長&誕生日も近い&ブログもやり始めた時期も近い!!ほんま、こんな偶然な事あるんですねぇ~
びっくりです。これからもよろしくです。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年03月19日(Wed)21:46 [EDIT]


りゅう君、がっちりしてて格好いいよね~(^o^)v


りゅうパパさんと同じで、どこでもドアがあればアルフレッド君に直ぐ会いに行って遊べるのにね~(^o^;)


ジャラ | URL | 2008年03月19日(Wed)22:00 [EDIT]


可愛いお友達ですね☆
広島かぁぁ・・・軍曹と特攻隊長!!!カッチョエェェ☆
こんな風に可愛いお友達との輪が広がるって嬉しいですよね♪
私も可愛いアルフレッド君を知って・・・こうしてコメントさせてもらえて本当に嬉しいですからぁ☆★☆

全然へタッピのブログじゃないですよぉぉ♪
もう可愛いアルフレッド君が満載でいつも楽しみですからぁ☆★☆
アルフレッド君が可愛いのとママの人柄でブログアップアップですよぉぉ♪私も応援していますからぁぁ!!
これからもどうぞよろしくですぅ♪

ブンコ | URL | 2008年03月19日(Wed)22:39 [EDIT]


e-420v-22りゅうパパ・ママさんへ
りゅうパパ・ママさんは毎日ブログの更新頑張ってますねぇ~。あたしは仕事と家事とアルフレッドのお世話&遊び相手で忙しくって、毎日は辛いのでネタのある時だけ頑張ってますv-411e-263

りゅう君のブログ、楽しく拝見してます。
これからもよろしくお願いしますぅ

アルフレッドママ | URL | 2008年03月19日(Wed)22:42 [EDIT]


e-420v-22ジャラさんへ
羨ましいほどりゅう君はムキムキマッチヨですねぇ。
お顔も男らしいしv-410

会いに来てくれたら、アルフレッドは大喜びしますよぉ。遊んで欲しいですぅ。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月19日(Wed)22:48 [EDIT]


v-22e-420ブンコさんへ
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです。
あたしもブンコさんのブログ応援しますよぉ~!
ブンコさんは毎日ブログ更新して、いつも感心しています。そして文太君を見るのがとっても楽しみなんです。
だって可愛いんだもんv-345生文太君を拝みたいよぉ~!

文太君、体調大丈夫ですか?心配ですよぉv-404ブンコさんも花粉症ということで、今は黄砂も来ているみたいなんで、外出する時は気をつけてくださいねぇ。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月19日(Wed)23:00 [EDIT]


おっと!こんな所にりゅうくんが・・・
初めましてりゅうくんのサイトから飛んできました広島のなな家です~!
アルフレッドくん可愛いですねぇ幼~い感じがとってもグ~・ですよ!
山形県か~・・遠いけど行ってみたいなぁ夏も少し涼しそうでブヒ達にも優しそう・・
ブログでブヒ友増えて行くのって嬉しいですよね!不思議な感じです・・
こうやって知り合えるのも何かの縁なので
これからもちょくちょく覗かせてもらいますね~!!!

ななママ・パパ | URL | 2008年03月20日(Thu)09:01 [EDIT]


はじめまして

e-420v-22ななパパ・ママさんへ
りゅう君の所からきてくれたんですね、とっても嬉しいですv-411
山形県は(特に酒田市)は何も無いところですけど、機会があったらぜひぜひアルフレッドに会いに来てくださいねぇぇ~v-345アルフレッドはブヒ友いないんですよぉv-409あまり酒田ではブヒと遭遇しないんで・・・。
お知り合いになれて嬉しいです、また遊びに来てくださいねぇぇ~v-413

アルフレッドママ | URL | 2008年03月20日(Thu)10:11 [EDIT]


はじめまして!

はじめまして、兵庫のブンジロウです。
りゅうちゃんの所からまいりました。

アルフレッドちゃんとっても可愛いですね~
また、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

ブンママ | URL | 2008年03月20日(Thu)12:12 [EDIT]


はじめまして

v-22e-420ブンままさんへ
またまたりゅう君の所からお友達が遊びに来てくれるなんてぇ~、嬉しいですぅぅ!!
こちらこそよろしくですっ!!

アルフレッドママ | URL | 2008年03月20日(Thu)12:25 [EDIT]


 
