アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

宿敵?

q706
アルフレッド軍曹。。。宿敵掃除機と戦っております

以前、ママっちは自分の手を掃除機で吸って
『キャー アルフレッド助けてぇぇぇ』などと大袈裟な一人芝居
をして遊んだ事があります
アルフレッドがどんな行動に出るのか
見てみたかったからです。










q707
アルフレッドの反応は…
掃除機に大激怒でした。
もしかして ママっちを守ろうとしてるの
いつも掃除機をかけると少々ビビってる感じだったので
これはチャ~ンスと ママっち掃除機を
ペチペチと叩いて攻撃
アルフレッドも掃除機をベシベシと叩いて攻撃
今では掃除機と戦う事を楽しみにしているアルフレッドなのです。










q708
。。。って 掃除の邪魔なんですけどぉ
掃除機の進路方向にいるから 進まないのよねぇ~










q709
そこばっかり咬むから 
警告ラベルがボロボロなのよねぇ~










q710
今日も 掃除機に勝利したアルフレッドなのでしたぁ~









q711
話は変わって。。。どーでもいい話なんですが…
地元の『ご当地カレー』買ってみました
鶴岡市のだだちゃまめカレーと
酒田市のイカカレー…










q712
で、食べた感想は。。。
だだちゃまめカレーは ふつう~
イカカレーは…
人それぞれ好みってものがあるので
コメントは控えたいと思います








  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドくん ママっちを守ってる!!
掃除機を壊さない程度に戦ってね~

ぷぷぷっ イカカレーまずかったの?

ぶーたんママ | URL | 2011年09月06日(Tue)19:23 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
アルフレッド、頼もしいでしょ~。
掃除機を見ると血が騒ぐみたい…

イカカレー、期待しすぎたのかも(汗
だだちゃまめカレーは緑色のカレーで
ボンカレーみたいな味だったよ。

アルフレッドママ | URL | 2011年09月07日(Wed)20:25 [EDIT]


 
