アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

小麻呂くん

q687
お盆休み中のお話になりますが ドッグカフェ・リオンさんで 
小麻呂君という可愛いブヒちゃんに出会いました
リオンさんへ行けば カブキ君やアルフレッドに会えるかも?
と 遠い仙台市から遊びに来てくれたそうです。
ありがとうぅ~










q688
今年の12月で2歳になるという小麻呂君
お若くて羨ましい~~~
そして 小麻呂君の父親とアルフレッドの父親、同じだそうです。
おぉ~ 異母兄弟










q689
アルフレッド兄貴、スンスンチェック中~
初対面同士、緊張感が漂ってます…










q690
ちょっと油断をすると
どすこぉ~いとかかってくる やんちゃな小麻呂君










q691
アルフレッドと同じ ハニーパイドの小麻呂君。
体重も同じくらいでしたが 耳と手が大きかったです。
これからもっと大きく成長するのかな










q692
アルフレッドがあまり近づいてくれないので
ガウガウアピールの小麻呂君
いつもおチャラケのアルフレッドだけど
初対面で勢いのある仔には 
最初は警戒して無視する事もあります。
本当は小麻呂君と遊びたいんだけどね










q693
小麻呂君のパワフルな遊ぼうアピール 可愛かったです
また遊びに来てね










q694
この日トリミングだったカブキ君は
ピカピカのサッパリィ~の男前に
嫌いなトリミングでヘコんでいたのか テンション低め
お疲れ様でした










q695
家に帰れば ホラー顔で爆睡
どんな夢見てんだろ…






  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっほ~~~い(#^.^#)お久しぶりで~す!!
今日は読み逃げやめておこぅ~と~(=_=)
ママさん!!お忙しいのにコメントありがとうです!!
アル君いつも元気いっぱいでホットしますぅ~(#^.^#)
お外では超~イケ面のアル君♪
お家に帰ると~すっかり安心したのか・・・!!
あの悪魔のように寝顔~(#^.^#)
あれがたまらんですねぇ~(=_=)

とんちゃん家の新しい家族いのき君&ジェシカちゃんも
そりゃ~ひどいお顔しまっせ~!!癒されます☆

これからもどうぞ~ひどいお顔を見たくなった時には、
ぜひ!!遊びにきてくださいね~☆

とんちゃん | URL | 2011年08月30日(Tue)19:33 [EDIT]


仙台から来た〝小麻呂君〟・・・色んな事に興味深々で、かつお利口さんな仔でしたね。可愛かったねv-344あの日の私、アルフレッド君とパパさんが一緒と聞いて、興奮しちゃいました。ただでさえフレブルマニアなのに、アルフレッド君の親戚と聞いてしまえば・・・何だか身内のような気がしてv-290

アルフレッド君にお礼を・・・この夏も沢山の思い出をありがとうございます。ゆるいカブキと遊んだ為に疲れが倍増したのではないかと心配しています(笑)。だって、だって・・・爆睡の写真が物語っていますもの。
ホラ-顔というけど、私は大好きな表情かもv-415

カブキ母ちゃん | URL | 2011年08月31日(Wed)00:11 [EDIT]


初めまして

アルフレッド君とパパが一緒のビンゴの飼い主です。

先日、カブキママさんから写真いただきました♪

ありがとうございました!

まさか写真があるなんて思ってなかったので感動です。



小麻呂君もパパが一緒なんですねv-237

なんだかみんなワサワサ感が同じ気が(笑)

アルフレッド君のホラー顔最高です♪





トイ | URL | 2011年08月31日(Wed)18:17 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
お久しぶりですぅ~☆

とんちゃんのブログ見てそりゃ~驚きましたよ(笑
凄いね、とんちゃん!
アルフレッドは相変わらずのワサワサ元気です♪
ブヒの寝顔は癒されますよね(笑

1ブヒ&2ブルとの生活、忙しいでしょうに コメントありがとうねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2011年08月31日(Wed)20:35 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
小麻呂君、可愛くて楽しい仔でしたね。
アルフレッドお兄ちゃんだから、いい所見せたかったのに…
いつも通り騒がしくって恥ずかしかったです(汗

こちらこそ、この夏も沢山お世話になりました。
アルフレッド、楽しい思い出がいっぱいできて幸せ者です。
カブキ君は疲れたでしょうけど…仲良くしてくれてありがとう とカブキ君にお伝え下さい。

アルフレッドママ | URL | 2011年08月31日(Wed)20:54 [EDIT]


v-254トイさんへ
はじめまして。

写真のパパ、とっても可愛いブヒちゃんですよね♪
ペットショップの人が持っていた写真で、強引にもらってきちゃいました(笑

喜んでいたでけて良かったです。

アルフレッドママ | URL | 2011年08月31日(Wed)20:57 [EDIT]


小麻呂君がアル君と異母兄弟って事は・・・
小次郎のおじさん?
まぁ~、可愛らしいおじさんだねv-344

アル君のホラー顔
チューe-273したい(笑)

covuyuvu | URL | 2011年09月01日(Thu)11:14 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
小麻呂君が小次郎君のおじさん…
年下のおじさんですね~(笑
アルフレッドのパパは全国で頑張っているのかな??

小次郎君もホラー顔します?
見てみたぁ~い☆

アルフレッドママ | URL | 2011年09月01日(Thu)20:30 [EDIT]


ありがとうございました!

アルフレッドママさん、カブキ母ちゃんさん、先日はお世話になりましたe-267
アルフレッド君とカブキ君、小麻呂と遊んでくれてありがとうv-363

小麻呂を飼い始める前から、いつかは「BUHI暮らしv-16」と夢見てアルフレッドママさんのブログを拝見させてただいてました(読み逃げばかりですみません・・・v-356)ので、アルフレッド君と異母兄弟だとわかったときは(勝手に)運命感じてましたv-347

今回ダメもとでリオンさんに遊びに行ったにも関わらず、偶然にもアルフレッド君とお会いできて感激でした~v-395しかもカブキ君にまでv-363

帰りの車では小麻呂もだいぶホラー顔で寝てました(笑)兄貴と親分に囲まれて緊張&興奮したようですe-276

今まで小麻呂以外のフレブルに会う機会が少なかったので、勉強になったし、何より楽しかったですe-266本当にありがとうございました♪

小麻呂家 | URL | 2011年09月02日(Fri)11:43 [EDIT]


v-254小麻呂家さんへ
先日は遥々酒田までお越しいただき
ありがとうございましたぁv-411

小麻呂君の兄貴…という事で、いい所をお見せしたかったのに
アルフレッドったらお行儀悪いし騒がしいしで(汗
すみませんでしたv-356

あたしも小麻呂家とお話できて楽しかったですし
個性的な小麻呂君と会えて嬉しかったです♪
楽しいひとときをありがとうございました。
またいつでも酒田に遊びに来てくださいね~☆

アルフレッドママ | URL | 2011年09月02日(Fri)21:08 [EDIT]


 
