アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

アルフレッドのデート

q671
これからボクねぇ 店長さんとラブラブデートなんだぁ
ドッグカフェ・リオンさんの美人店長さんに抱かれ
超デレデレのアルフレッドです。
この日はリオンさんでトリミングでした。
アルフレッドにしてみれば 店長さんを独占して
チヤホヤしてもらえる至福のひととき… デートなのです










q672
店長さん 大好きチュゥ~
『アルフレッド、いい子にしてるんだよぉ バイバイ
と ママっちが去ろうとしても 店長さんとイチャイチャして…
トリミングを楽しんでくれるのは ありがたい事だと思ってるけど
ほんの少し悲しいような寂しいような…










q673
そして2時間後。。。
店長さんとデート楽しかったよぉ ニヒッ
はいはい…楽しくて良かったね










q674
トリミングが楽しいだなんて…変な奴ぅ~
アルフレッドのトリミングが終わる頃に
カブキ君が会いに来てくれました
カブキ君はお風呂が嫌いだからねぇ~










q675
カフェでまったりぃ~していると
カブキ君は ある事に気が付きました…
アルフレッドがリードにつながれている
自分は自由の身だ
もしかして自分って今 有利じゃね?










q676
カブキ君 チャンス到来~とドタバタが始まると
そこへミブちゃんが。。。『あたしも撮ってぇ』と現る。
あん ミブちゃん可愛い~~~
写真を撮ってあげると 
写りをチェックしにデジカメを覗きに来るミブちゃん…
しっかり者だねぇ










q677
リードに繋がれたアルフレッドになら勝てるかも…
と カブキ君頑張ってます

…ってミブちゃん、おパンツ見えちゃってるしっ
ワカメちゃんになってるしっ










q678
カブキ君は… なんだか不利な体勢になってない
カブキ君、ファイトだぞぉ

  つづくぅ~






  ↓ランキング参加中~ ポチッとプリーズ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みぶちゃんのおパンツ姿にヤラレマシタv-347みぶちゃん・・・本当に可愛い子ですよね。考えてみれば、アルフレッド君とカブキの歴史にみぶちゃんも同時に登場している・・・う~ん、みぶちゃんの成長も追いかけている・・・感慨深いかも。

シャンプ-後のアルフレッド君の笑顔、ステキv-353最高な笑顔で・・・確かに、カブキには考えられませんv-356

カブキ母ちゃん | URL | 2011年08月23日(Tue)00:31 [EDIT]


お久しぶりぶりで~~す(笑)
ママっち覚えてくれてますか?

アルフレッド君の可愛い姿は日々見させていただいておりますコメするのはめっちゃ久しぶり(**)/
相変わらずのアル君の可愛さに内の息子と比べて、何でこんなになっちゃったの?自分に問いかけています(笑)
今や体重14,6キロ体だけ見たら紀州犬に見えます(涙)
顔は可愛いのに、スゴく可愛いのに
アル君と違うんだな?
前歯もちゃんとあるのに
どこか違うんだな?

新米まま | URL | 2011年08月23日(Tue)19:04 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
みぶちゃん、アルフレッドに何されてもいつも笑顔で
これは将来大物になるかも?
とにかくみぶちゃん可愛いです♪
カブキ君とアルフレッドの出会いはリオンさんオープンから始まりましたね。
思い出すと懐かしい…

人懐っこいカブキ君が、店長さんには背を向ける…
分かりやすいカブキ君にウケます(笑

アルフレッドママ | URL | 2011年08月23日(Tue)20:31 [EDIT]


v-254新米ママさんへ
お久しぶりです。
新米ママさん、もちろん覚えてますよぉ(笑

14.6キロ…わぉ!
ビッグですねぇ~貫禄ありそうぅ~☆
きっと骨格も素晴らしいんでしょうね、アルフレッドは華奢な骨格&胴長(汗
でも皆同じじゃつまらない、フレブルってそれぞれ個性的な容姿で表情豊かで、そこが魅力だと思います。
紀州犬に見えても?可愛いですよねぇ~☆

アルフレッドママ | URL | 2011年08月23日(Tue)20:41 [EDIT]


美人店長さんにデレデレのアルフレッド王子ですね。
別れ際、ちょっとくらい淋しがって欲しいような。。。

ノーリードのカブキ君、有利なはずが。。。
なんだか危うい気配が!
ミブちゃん、丸見えのおパンツ後ろ姿も可愛いですね。

MUMU | URL | 2011年08月25日(Thu)10:35 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
少し寂しがって欲しい気持ちもあるけど
トリミングの時間を楽しんでくれてるようなので
アルフレッドが楽しいならそれで十分かな?

カブキ君、有利なはずなのにね(汗
反射神経が少し鈍いのかな?
そこがカブキ君の魅力でもあります(笑
モコッとパンツ丸見え…可愛いですよねっ☆

アルフレッドママ | URL | 2011年08月25日(Thu)22:09 [EDIT]


 
