アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

テケテケと歩きました!

q690
室内ドッグラン・ワンミーさんへ行きました。

やったぁ~ 貸しきりだぁ~










q670
ショコタンお久しぶりぃ チュゥして遊ぼっ
お店のスタッフのショコタンと 
たっぶりチュゥしたアルフレッド









q692
ショコタン、好きだぁー
チュゥして興奮してしまったのか?
ショコタンにハレンチ行為をしようとしてます
もうぅぅぅ… やらしいなぁ~
でも これはママっちが叱ってもあまり効果がないので
やられた本人様が ドスのきいた声でしっかり叱ってください。
それが一番効果があります。










q693
なんとかショコタンの腕を取って 
ハレンチを実行しようと必死です。
さぁ ショコタン、しっかり叱るのです








q694
って…アルフレッドはこんなやらしい事ばかりしていたわけではなく、広い室内を無駄なくテケテケと歩き回り、上質なウン○を2回し、ほど良い散歩になったと思います
30度以上の猛暑日が続き、散歩は控えていたので
急にドッグランで爆走するのはです。
がいなければ爆走する事もないし
放っておいても1ブヒでテケテケと歩き回るので
無理の無い運動ができてでした










q695
アルフレッドはショコタンに叱られて
次のターゲット ワンミーの新人スタッフさんへレッツラゴー
もぅ~ チャラフレッドなんだからぁ
さぁ 新人さん、しっかりとアルフレッドを叱るのです










q696
アルフレッドの名誉の為に一言。。。
こんな事ばかりしていたわけではありませんからっ
立派にテケテケと歩き回ってましたからっ

って… 思ったけど、ワンミーさんのユニフォームと
アルフレッドの服がかぶってるぅ~










q697
自宅以外では 
座ったり伏せたりの休憩が出来ないアルフレッド。
家に帰れば即爆睡
天使の寝顔です










q698
個人的には このナムナムゥ~って手を合わせる仕草が
可愛くって大好き










q699
そして死体のような形相で眠るアルフレッドです。
たまに『生きてるのかな?』と不安になり
息をしているか確かめる事もあります。
こんな顔されちゃぁ~ねっ







  ↓ランキング参加中~ ポチッとプリーズ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マイペース

ご無沙汰しています。
アル君のテケテケ(テクテク)?想像できないんですけど。ポンは相変わらずワンミーさんではマイペース主義を貫き通しているブヒ男です。他のわんこがいてもお構いなし、今度2ブヒのテケテケ行進見てみたいですね。
9月にワンミーさん恒例のBBQあるようです。会えたらうれしいでーす。

ポンパパ | URL | 2011年08月22日(Mon)00:03 [EDIT]


v-254ポンパパさんへ
お久しぶりです☆
ポン君はお友達がいても マイペースなんですね。
羨ましいです。アルフレッドは女子とタマ無し男子がいると
興奮しすぎて大変です(汗
暑い夏でもワンミーさんがあるから助かりますよね♪

アルフレッドママ | URL | 2011年08月23日(Tue)20:24 [EDIT]


 
