アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

お疲れ様

q681
前回のお話の続きになりますが…
とにかく 無駄に意味も無くワサワサし
好き勝手し放題のアルフレッドなのでした。









q682
そんなアルフレッドを ジトォーっと観察しているカブキ君
きっと 呆れて見ているんだろうな…
だけど カブキ君の視線に奴は気が付いたよ
油断しないで カブキ君









q683
ほら やっぱり奴が急接近してきてるしぃ
カブキ君 ポケ~っと見てる場合じゃないよ、気をつけて










q684
はい、ナイスなリアクションいただきました
最小限の動作でアルフレッドの攻撃をかわすカブキ君
お見事です










q685
脅かしてゴメンね、仲良くしようぅ~ チュッ
カブキ君を脅かして楽しんだり
チュッてして優しくしてみたり
アルフレッド流 アメとムチ










q686
アルフレッドは騒がしいね、ボク遊びたくないから
  ここで目立たないようにしてるよ

それが正解だと思います カブキ君は賢いねぇ~
可愛いし 賢いし お行儀良いし カンペキです










q687
アルフレッドが次に目を付けたのは カブキパパさん。
前日に酒田に到着したカブキパパさん。
久しぶりの再会だったのに アルフレッドはずっとパパさんを
無視?していました。
でもやっとパパさんの存在に気が付いたようです

…って カブキ君は何をしているのかな










q688
パパさんの顔をベロンベロン…
アルフレッドは目が離せない、油断ならない奴だけど
パパさんに絡んでいる間、ママっちは束の間の休憩
したり したり ラクさせていただきました










q689
パパさんお疲れだったのに 
アルフレッドの相手 お疲れ様でした
カブキままさんもカブキ君も…お疲れ様でした
ただのお茶会なのに アルフレッドのお陰で皆が疲れました
でも 一番疲れてたのはアルフレッドかもね






  ↓ランキング参加中~ ポチッとプリーズ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
