アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ジェラシー

q672
またまたカブキ君とカフェで
カブキまましゃぁ~ん
と ケツアタックしながら甘えちゃってます。










q673
カブキ君が近寄ると
ぼくのカブキまましゃんだぁぁぁ
と カブキ君を脅かして
カブキままさんを独占しているアルフレッドなのです










q674
カブキままぁ~ 抱っこして抱っこして抱っこしてぇ~
抱っこしてもらうまで しつこく抱っこをせがむアルフレッドです。
そのくせ 抱っこしてもらうと興奮して大暴れし
結局 床に下りたがり
床に下ろすと また抱っこをせがみ…
キミは一体何がしたいんだい









q675
心優しいカブキまま 
いつもアルフレッドのわがままに付き合ってくれます。
アルフレッドの面倒見て相手するのは 本当に大変で疲れるけど
カブキままも一緒に面倒見てくれるから
ママっちすっごく助かってます
助かってるどころか ラクさせてもらってるかも…
アルフレッドがカブキままに絡んでいる間
したり したり   へへっ

…って カブキ君は何してるのかな










q676
ぼくだけのカブキままだぞっ 邪魔するなっ
と アルフレッドのジェラシー










q677
生意気なアルフレッドめっ ボクのママだぁ
おっ カブキ君のジェラシー
カブキ君 男らしいとこあるじゃん
負けるな カブキ君









q678
ユルユルのバトルです。。。。。









q679
ユルユルのバトルだけど
放っておくといつまでもやってるんで
カブキままか ママっちの雷が落ちる事になります










q680
仲良くしようね カブキ君
よしよし… それでええのだ


  続きはまた次回~







  ↓ランキング参加中~ ポチッとプリーズ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ファンです!

わたし、ず~~~~っとカブキ君のファンなのです。

marilyn | URL | 2011年08月12日(Fri)11:27 [EDIT]


ゆるゆるバトルは、見ていてメチャクチャ楽しいですよね。カブキがゆるバトを見せてくれるのは、アルフレッド君だけなので、この時間はかなり貴重です。

それにしても…ママっちさんのコメント、スバラシイv-218アルフレッド君が私を慕ってくれたり、カブキが私を守ってくれたりと…息子たちの本音だったらと想像すると、心に響きすぎて泣けてきそうです(笑)。
ヤバイv-391また親バカ末期症状が出てきた。

かぶき母ちゃん | URL | 2011年08月14日(Sun)09:24 [EDIT]


仲良しのお友達がいてアルフレッド王子は幸せだぁ!
ユルユルバトルが仲良しの証拠ですね。
カブキままさんを独占したいなんて、欲張りな王子ですね。
最後の写真、カミナリ落ちて仲良ししようとしてるアルフレッド王子にちょっと戸惑うカブキ君!
どっちもめっちゃ可愛いです。

MUMU | URL | 2011年08月14日(Sun)13:28 [EDIT]


v-254marilynさんへ
あたしも 出会った時からカブキ君のファンなのです。

アルフレッドママ | URL | 2011年08月14日(Sun)17:32 [EDIT]


v-254かぶき母ちゃんさんへ
乗りたい男と潜りたい男のユルユルバトル。。。
ナイスコンビですね(笑

アルフレッド、ヤキモチ妬きでごめんなさい(汗
カブキ君がアピール上手だからライバル心が芽生えるようです。
ままさんはモテモテで嬉しいかもしれないけど
ママっちはヤキモチ妬いてもらえなくて少し寂しい…

ままさんは末期症状が進行しているので治療が必要かも(笑

アルフレッドママ | URL | 2011年08月14日(Sun)17:43 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
はい、仲良くできるお友達に出会えて幸せだと思ってます♪
お互いに 楽しく遊べて 一緒にいてリラックスできる存在のお友達に出会うのって
案外難しいというか奇跡だと思ってます。
だからカブキ君にはとても感謝しています。

アルフレッド、独占欲が強くて自分が一番アイドルじゃないと
気が済まないみたいで…性格悪いかもぉ~(汗

アルフレッドママ | URL | 2011年08月14日(Sun)17:50 [EDIT]


 
