アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

感謝☆

q665
カブキ君と ドッグカフェ・リオンさんで
対照的な性格のカブキ君とアルフレッドだけど
これがベストマッチなコンビ
温厚で賢いカブキ君だからこそ
チャラオでわがままなアルフレッドと
トラブル無く一緒にいられるのですぅ
ありがとう~ カブキ君









q666
アルフレッドもカブキ君に感謝しなきゃねぇ~
って コラコラァ~
ま~たカブキ君を脅かして楽しんでるしぃ…










q667
アルフレッド ちょーしコキ過ぎっ
カブキ君は俊敏に動けないんだから
もっと優しく接してあげないとぉ










q668
カブキ君は大人しいので ドッグランへ行っても
わんぱくな仔に絡まれる事は無いそうです。
アルフレッドは大人しい仔もほっとかないからね…
お気の毒です カブキ君










q669
カブキ君をからかって楽しみ
カブキままさんを独占して甘え
本能のおもむくままに生きてるね










q670
2ブヒ並んで撮影会~
可愛い2ショットが欲しいんだけど
思ったように撮れなくて難しいです
どれも駄作でした… ママっちの腕が悪いのか
最後はオヤツを我慢できなくて カブキ君が前に出てしまった…
あららぁ~ カリスマモデルのカブキ君としたことが










q671
しっかり者のカブキままさんと
うっかり者のアルフレッドママも
カブキままさんには いつもいつもお世話になりっぱなしで
感謝感謝のママっちなのですぅ

皆さんは気が付いたかな
カブキ君とままさんの服がお揃い
親バカ末期症状が ここにもいたか…






  ↓ランキング参加中~ ポチッとプリーズ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

親バカ末期症状…なんて素敵な響きなんでしょうv-411この言葉、最大限の褒め言葉かしら(笑)。まぁ、アルフレッド君を想うママっちさんには勝てないけどね(笑)。

しかしこの息子たち…適当な距離感を保ってみたり、ブヒレスに発展してみたりと…仲良く遊んでいて、見ていて楽しくなります。こちらこそ、アルフレッド君とママっちさんには、感謝の気持ちでイッパイです。

かぶき母ちゃん | URL | 2011年08月09日(Tue)16:04 [EDIT]


「親バカ末期症状」
お二人共、いい勝負ですよ~(笑)

笑顔のカブキままさん、そっくり~!!
ママっちは、もっと美人ですよ~v-344

covuyuvu | URL | 2011年08月10日(Wed)08:27 [EDIT]


私の大好き2ショット絡みです!
ムキャー、可愛い二人ですねぇ。
お調子こいてるアルフレッド王子、いいわぁ!
それに驚くカブキ君もいいリアクションだぁ(笑)

こうして仲良く遊べるBUHI友&ママさんっていい関係ですよね。
BUHIのご縁ってホント素敵ですものね。
私もいつも感謝でいっぱいです。

MUMU | URL | 2011年08月10日(Wed)10:52 [EDIT]


v-254かぶき母ちゃんさんへ
いやいやぁ~ カブキままには親バカ症状 負けますってば(笑
末期症状…もちろん最大限の褒め言葉です!

ホントに…一緒に遊んでみたり、離れてみたりと
お互いに家族みたいに一緒にいて違和感が無い存在?
これもカブキ君のおかげです。
まったり~なカブキ君とエキサイティングなアルフレッドの
組み合わせ、見ていて楽しいですよねっ☆

アルフレッドママ | URL | 2011年08月10日(Wed)20:54 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
いい勝負ですかぁ?
いえいえ…カブキままには負けてます(笑

顔は公開できないので
得意な似顔絵 描いてみました… ぷぷっ♪

アルフレッドママ | URL | 2011年08月10日(Wed)20:58 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
アルフレッドはカブキ君が優しいのをいいことに
ちょーしこきすぎなんです(汗
カブキ君は可愛すぎますよね~☆
リアクション芸?も一流です(笑

悩みを相談したり 共感できるブヒ友って
ありがたいですよね。
アルフレッドを通して出会う人は
皆さん優しい人ばかりで 感謝しています。

アルフレッドママ | URL | 2011年08月10日(Wed)21:03 [EDIT]


 
