アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ラルちゃんと遊ぶじょ その2

昨日の続きでぇ~すっ
a217
ちみはロン君じゃないかぁっいつからいたんだじょぉ
ロンういっ


a218
男だろぉっもっと男らしく元気に遊ぶのだじょぉ~
ロンういっ


a219
ラルちゃぁ~ん、ロン君ちっとも遊んでくれないんだじょぉ~
ラルYOUしつこいからよぉ


a220
お昼頃からたくさんのワンコ達がやって来ました
アルフレッドは誰と遊んでいいのか分からなくなってしまい、ただ楽しそうに走ってましたぁ~


a221
わさびさんでぇ~す
おおっ、なかなかのぶちゃいくちゃんですねぇ
わさびさん、ぶちゃいくとは最高の褒め言葉なんですよぉ


a222
なんかオレ達今日、ぜんぜん遊んでないね・・・
マロそだね・・・うっかりしてたよ・・・・・


a223
ガリガリ音がするじょちみは誰だ

ku
クーちゃんでぇ~す
アルフレッドの吠え仲間なんですよぉ
今日は挨拶代わりにクーちゃんから頭を2,3回ベチベチやられたんだよねぇ~




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回も良い写真ばかりだじょぉぉv-10
アルフレッド君・・・誰と遊んでいいのか分からなくて楽しそうに走ってたぁぁなんてすごぉぉい可愛いぃぃv-350
本当に楽しそうだねv-363
アルフレッド君のこぉんなに楽しそうに遊んでくれるとこちらまですごぉぉく嬉しくなっちゃいますよねv-352
いつか・・・アルフレッド君と遊ぶぞぉぉv-363と気合が入っちゃいましたぁぁv-350

ブンコ | URL | 2008年03月17日(Mon)19:55 [EDIT]


v-323ブンコさんへ
アルフレッドは楽しそうだったけど、なかにはアルフレッドが近寄ると「ガウゥ」って怒る子もいるので、こっちはハラハラしてましたv-388

嬉しいなぁ~v-352いつか文太君と遊べたら最高だなぁv-350生文太君見たいもぉ~んv-398

アルフレッドママ | URL | 2008年03月17日(Mon)21:01 [EDIT]


やっぱり、どこでもドアが欲しぃ~
すぐ、そちらに行けるのにねぇ~
今日もベストショットじゃね!!
ん~毎日おもしろいブログ参考になります。
アルフレッド君は誰とでも仲良く遊べるじゃね!!
え~なぁ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年03月17日(Mon)21:26 [EDIT]


v-323りゅうパパ・ママさんへ
アルフレッドは誰でもOKなんですけど、他犬種はペチャ顔が苦手な子が多いですからねぇv-409
そういえばドッグランでフレブルと会ったことないなぁ。
りゅう君とは相性いいでしょうかね・・・v-398

アルフレッドママ | URL | 2008年03月17日(Mon)21:37 [EDIT]


アルフレッド君、本当に楽しそうに飛び跳ねてるね~(≧▽≦)ノ


やっぱりノーリードは、ワンちゃん達にとっては嬉しいんだね(^ー^)

ジャラ | URL | 2008年03月18日(Tue)17:09 [EDIT]


おもしぇぶろぐだけ。続きあんなもいいの。たのしみで。こいがらもおもしぇ、写真芝居いっぺみしぇでの

ジンジー | URL | 2008年03月18日(Tue)18:42 [EDIT]


v-323ジャラさんへ
そうなんです。
アルフレッドはドッグランにいるときが一番楽しそうな表情しているんです。
ここでしかおもいっきり走り回れないですもんね。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月18日(Tue)20:57 [EDIT]


v-17ジンジーさんへ
ありがどの。ほめでもらて、てれっちゃv-398
がんばっさげ、ジンジーもブログがんばてのv-220

アルフレッドママ | URL | 2008年03月18日(Tue)21:01 [EDIT]


 
