アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ガン見

q658
ママっちをストーカーしているアルフレッドです。
ストーカー そして ガン見です。 
ワンコって あまり視線を合わせてくれないけど
アルフレッドはガン見する奴です。
負けずにママっちも見つめ返し
お互い目をそらす事もなく 
見つめ合うアルフレッドとママっち んふっ
はい、親バカ末期症状です









q659
ママっちが2階へ行こうとすると
寂しそうにガン見… 小さく『キュン…』って鳴いたりして
ママっちのハートも キュン










q660
いつもママっちの目をジィーーーっと見つめて
もしかして…あたしの心の中は全てお見通しなの
アルフレッド、愛してるよぉ~って
ちゃんと伝わってるかな









q661
外では怒ってばかりの鬼ばばママっちも
家では天使のママっち
あたしだって 大声で怒りたくはないんだけどねぇ…
外ではチャカチャカと騒がしくってイケナイ事ばかりするから










q662
こんなに甘えん坊なのに
何で外ではママっちを無視して暴走するかなぁ…









q663
話し変わりますが。。。
アルフレッドの下の前歯、一本折れてしまいましたが
その後グラグラになってた歯も一本抜けてしまい
今、こんなんなってますぅ
ううっ… ガラスのハートが痛むしぃ









q664
ま、色々あるけど…
可愛くって ムギュッ






  ↓ランキング参加中~ ポチッとプリーズ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

アルフレッド君も甘えん坊さんなんですね♪
むぎゅーの気持ち分かります(笑)

最近わたくしぶぅ家はワンミーさんやリオンさんに
出没しているんです(`_´)ゞ
以前からママさんのブログ読ませて頂いていて
いつかお会いできるかも?!ってドキドキ♡

ぶぅママ | URL | 2011年08月06日(Sat)10:03 [EDIT]


うーん、わかりますよー。
本当はママっち一番ラブなんだよね、だけど、
ちょっとお外では暴れて、照れて、ママっちの言うこと聞けない振りしてるんだよね。

MUMUさんも同じです。家では甘甘デレデレなのに、
お外では知らん振りされます。。。

ガン見のアルフレッド王子、めっちゃ可愛いです。
歯が抜けても可愛さには変わらないですもんね。

ママさんとソファでデレデレしてる時の王子のお目目、
とっても優しい眼差しですね。

MUMU | URL | 2011年08月06日(Sat)18:27 [EDIT]


v-254ぶぅママさんへ
はじめまして ぶぅママさん☆
ぶぅ家様のことはカブキままさんから
酒田に遊びに来ていると聞きました。
いつか機会があればお会いできるかもしれませんね♪

まだまだ暑い夏は続きそうなので
お互い健康管理 頑張りましょうね☆
フレブルの健康管理は大変だけど。。。(汗

アルフレッドママ | URL | 2011年08月07日(Sun)12:58 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
MUMUさんも外では言うことを聞かない?
おおぅ…同志よ…
お出かけは楽しくて興奮してしまって
落ち着きを失ってますよね(汗
でもこれがフレブルらしくって?大好きなんだけど(笑

歯は やっぱりちょっと見た目悪いですけど
ほとんど必要ない歯らしいので
残念だけど 元気で長生きしてくれたらそれだけで十分ですよね!

アルフレッドママ | URL | 2011年08月07日(Sun)13:06 [EDIT]


 
