アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

トリマーさんラブ♪

q648
2週間に一度のトリミング
大好きなトリマーさんとの濃密なラブラブタイムです









q649
トリミング室をチャカチャカと走り回ってふざけてるけど
『アルフレッド君 おいでぇ~』とトリマーさんが呼ぶと
トリマーさんの元へまっしぐら…
ママっちの言うことは聞かないのに
トリマーさんの言うことは聞くんだぁ。。。
ふぅ~ん… 別にいいけどさぁ~









q650
トリマーさんにスリスリ
このウザいほどのスリスリ、結構力強いスリスリなので
ハーネスが足に当たって青アザができていることも…
アルフレッドを可愛がってくださる皆様、ご注意くださいませ









q651
まだまだウザいスリスリは続いておりますぅ~








q652
そろそろトリミング開始のようです。
抱っこされたアルフレッドは活きの良い大魚のように
腕の中で大騒ぎしちゃいます
嬉しくってワシャワシャしちゃうんだけど…危ないっす
アルフレッドを可愛がってくださる皆様、ご注意くださいませ









q653
2時間半後。。。
アルフレッドを迎えに行くと
ピッカピカのサッパリィ~の美男子に









q654
帰る前に アル親父の実家にお邪魔。
おばぁにキュウリとリンゴを食べさせてもらってます
おばぁもおじぃもアルフレッドに食べ物を与えるのが
楽しいらしい…
放っておくと いくらでも食べ物を与え続けてるし









q655
これは おじぃが彫った仏像シリーズ
アルフレッドも彫ってくれと言ったら
それは難しいから無理だ…と言ってました。
仏像よりアルフレッドのほうが簡単そうなのに…









q656
こちらはおじぃが描いた絵 ドクダミの花ですねぇ~。
多趣味のおじぃは 定年してからもゴロゴロ家で過ごすことは無く
もう何年かしたら70歳になるけど
かっちょいいおじぃなのです










q657
オヤツをいっぱいくれるおばぁにベタリィ
でも オヤツが終了したと分かると帰りたがる
ゲンキンなアルフレッドなのでしたぁ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとプリーズ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじぃさんの趣味 久しぶりだね~
結構 絵とか見るの楽しみにしてたんだ~
いつみても 上手いです
趣味の域超えてるよね
仏像より 絶対アルフレッドくんの方が簡単そうだよね
もうひと押しじゃない?

ぶーたんママ | URL | 2011年08月02日(Tue)20:12 [EDIT]


このパソコンからのメ-ルは初めてなもので… 
送れるのかな~(/_;) 不安ですが。

さて、先日は楽しい時間をありがとうございました。
やっぱり初日は、かましてくれたアルフレッド君とカブキでしたねv-42楽しそうだったから良いけどね!!懲りずにまたヨロシクお願いします。

それにしても…聞きしに勝るほどのアル君のトリマ-さんへのラブv-344攻撃…私でも妬けてきちゃうほどですが、ママっちさんは大丈夫なんだ(笑)。ふところが広いねぇ。ママっちさんに拍手v-425です。

ちなみに…私もアルフレッド君の彫り物が見た~いv-290

かぶき母ちゃん | URL | 2011年08月02日(Tue)23:44 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
おじぃは手先が器用な人で 尊敬してますぅ。
アルフレッドの絵を描いたり木彫りとかしてほしいのだけれど
本人はその気はないようで… ちっ

ぶーたんが鮭をくわえてる姿の木彫りが土産品売り場にあったら
売れそうだね(笑

アルフレッドママ | URL | 2011年08月03日(Wed)20:29 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
おっ 実家のPCですねっ。

再会初日はテンションマックスのカブキ君でしたね(笑
次に会う時はどうかなぁ。。。?
エアコン効いててもやっぱり夏を甘く見ちゃいけませんね、
2ブヒ共ガハガハでしたもん(汗

アルフレッドの彫り物は 創作意欲が湧かないのか?
断られてしまいました… チッ

アルフレッドママ | URL | 2011年08月03日(Wed)20:36 [EDIT]


 
